ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

明日は休みー

明日、ウチの大学は入試で休みらしい。
久しぶりに家で1日中居られそうですw

久しぶりに昼まで寝れますねー・・・
ホント休みなんて無かったですから(

メイポ
って言ってもジムで帰宅が遅くて斬りオンリー。

劉家装備できるようになったので強化してみることに。
もうネタ(
70%4枚60%3枚のチキンで成功が70%だけでした(
まあ良いんです、あまりこだわってないし借りてたペット超えたし。
ホンキでやるならもっと良いヤツ買います。
負け惜しみみたいなものじゃないです、ほんとうでs((

そしてこの劉家を持ってオルクエへ
斬り4人
あまり変わらなかったですね、劉家にしても(
まあ・・・報酬は篭手60%だったんで久しぶりに黒字でたかなー?

あとオルクエ在住のみなさんの協力の元
くさー
unk氏をこんな風に弄ってみました(
彼を見たら、くさーって言ってあげましょう。

コメント返信~

魔神>>
何ユニコン出してんだよ(
しかも勿体ない・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

