ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

睡魔に玉砕

はい、予定より20時間遅れの更新です(

メイポ
眠りを妨げる者でs
そろそろ弓もエンジンかけて行こうかなと骨龍へ。
って言っても30分ほどでメシとなってすぐ終わりましたけどね(

その後は井出さんに誘われて相方と共に
集合。
黒ケンタへ。ドロは苺イヤだけでした(
ホントこいつ・・・・・ユニコーン吐くの?
まあ出るんでしょうけどね・・・某犬が3つほど出してるらしいから。

SDT後、テスト勉強のために露店だそうとしてたら
めるさんと遭遇し、少し雑談してから勉強しようとしてましたが・・・
睡魔に負けて寝ました(
どうせ勉強してもわかんないし、テスト前だけ勉強しても同じっしょ
という感覚で寝ちゃいましたと。

んーでまあ・・・・
当然テストは玉砕でしたけど。
数学・・・担当は高校からやってきたものだと
授業の段階から分かってるような感じでガンガン進めてきましたが
正直ウチの高校、ベクトルも対数関数も教えてくれませn((

まあ出席点に祈るのみです、はい(

コメント返信~

ギシコさん>>
あー・・・マジックドレインのためか。
DKだと仕方ないかなーとか思うけど
弓だとかなり神経質になっていたかも。

物好きな人の集まりみたいな物だよー、オルクエw
オレもその1人だったりするけど(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´ー`) ウフフ。師匠・・・僕は黒ケンタ初めて狩った日にユニコーンでましたよ( ̄(エ) ̄)v 
-1の粗悪だったので一緒に狩ってた友達のプリさんにそのまま20Mで売っちゃいましたけどね( ´・ω・)
バイキンの時も1日目で日シュリでたようにビギナーズラックって奴ですかね?頑張ってくださいね~

魔神弓 | URL | 2007年01月25日(Thu)21:52 [EDIT]


3つじゃないよ
4つだよ

一つ茶たんに上げてたから
利益は3つ分だけどね

ribar | URL | 2007年01月26日(Fri)10:47 [EDIT]


