ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

公害問題を考える

今日から、ジムのメニューが変わりました。
すげーきつくなりました、以上(

メイポ
INして早速、武器庫交代のお願いが。
殴りモーション
8時ぐらいに入って、SDT終了と同時に解散となったため、
1時間ほどしか狩りませんでしたと。

割とプリさんの巡回が早くて、チーズの消費が3個で済みましたと。
でも何かとレイをガンガン撃ってたって感じしましたけどね(

この後はオルクエへ
くっさー
隣のunkメンをひたすら弄りまくってました。
チャットとかペットでひたすら
くっさーとか流せよとか連呼してましたし
PTに入った瞬間、
洗濯ばさみ募集
とか言ってました(

まあなんだかんだで
53でふ
斬りも53に、ついに劉家賊です。

今日はここまでー。また明日ー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイ打つプリさんはMP回復してるらしいです。
タゲとられるのはちょっち迷惑かもですけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・

愉快なオルクエですd(゚ー゚*)ネッ!

ぎし子 | URL | 2007年01月24日(Wed)23:42 [EDIT]


