ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

テスト1週間前。

テスト1週間前になりました。
IN率は変わる見込み有りません(

テスト勉強は寝る前とテスト前に1時間程度ざーっと読む程度
高校の頃と全く変わりませんね~・・・・

さて、メイポ
今日は1日中ダラダラと
多分ダメ底の方なのよ。
久しぶりにBPを狩ってみたり
岩石貫通
武器庫PTに入ったりして
127~
127まで上げました。
以上(

まー・・・あれね
今日はネタ無いの(
久しぶりに相方にも会えませんでしたからねー・・・
特にこれと言って書くこともないというわけでs

それに明日は6時起きなんでもう寝ますー(
では~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

