ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ジンギスカン何人前かしら?

ヒカルさんのブログ、Love is emptyをリンクに追加しましたー。

あれだけの事を言っておきながら、海鮮家族(サザエさん)の
ジャンケン見るのを忘れていました(
来週は見ます、チョキで行きます(何

さて、メイポ
今日も羊狩ってました。
今日は犬載せてあげr

さてここに入れる文章募集
SDTになる頃にはフルPTとなっていたわけですけど
PTが揃わず戦闘員が3人の時が多く、茶さんや超さんに
中2段やって貰う事が多かったって感じでした。

あまり沸かなかったという訳でも無く、もし居なくなった時は
中の2,3体に手を出しに行って戻ったら沸いてるって感じでしたけど
中やってた人はきつかったかなーって思いますね。

動物の谷はBPに似ていて、PTでやると
戦闘員が2人か4人だとやりやすいけど3人だと
やりにくいんですよねー・・・

だからPT募集が必死です(
まあ、バイキンやってた頃に比べたら集まりが良いので
まだ苦労はしてませんけどね。

今日のドロはエムプリ、ウイングブーツ、苺イヤだけでした。
テポ出して欲しいです、はい(

今日の失言
3年分ですか(
この発言、35万あったら何をするかと言うときに出てきました(

コメント返信~

ギシコさん>>
オレもたまーにから騒ぎ見るよーw
ダウンタウンも良いよねー、面白いしw

ヒカルさん>>
こちらこそありでしたーw
画像、どうぞ使っちゃってくださいねーw
@リンク追加しておきますね~

熊さん>>
大丈夫?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

