ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

運動する前には必ず準備体操をしましょう。

今日、5時半起きのはずが7時前に起きてしまいました(
とりあえずプールに急いで行って、30分の遅刻。

さすがにオレ1人遠いから遅刻の面じゃ多めには見てくれたけど
とりあえずもうみんな泳いでたから急いで水着に着替えて
速攻でプールに入ってUPに100mとバタ足400mを泳いで
練習に合流。

そこから200m×6本、3分30秒サークルのメニューに。
まあ、言っても最後の3本が回りきれず、実質は最後は600m
だった訳でしたけどね(

その後はダウンに背泳ぎを泳いでいたんですけどその最中に・・・
両足つりました(
そのまま動けずに2分ぐらい浮いていました(
まあ、それほど大したことは無かったんですけどね。

今考えたら、急いでたので準備運動ってのやってなかったのよね。
やっぱり準備運動って必要ですよね~・・・・

さて、メイポ
今日は5時間ほど羊狩ってました。
あ、犬居ない(
オレ、ミキさん、シェラ㌧、ヒカルさん(怜香さん)ribarの
メンバーで狩ってました。

ドロは標準歯翼だけでしたね。
ribarがテポ出した事はすげー憎たらしかったです(

まあ、そんなこんなで最後にはヒカルさんとトモロクしましたと。

この後は毎週恒例になってきてる?ミキさんとエンタ見て落ちました。
にしてもまあ・・・・犬井ヒロシの
自由だー
を見たら土曜も終わったなーって気がしますね。

他の物に例えたらサザエさんの
エンディングのじゃんけんみたいな物です。

じゃんけんが終わったら勝とうが負けようが
「あー・・・また明日から学校かー・・・」
って言う気分になりますからねー(

今日はこんな感じな日でしたと。

コメント返信~

蓮さん>>
うん、やめちゃったの(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さらに後の「さんま愛の説教部屋」をみると土曜日終わった感が(ry

ダウンタウンと明石屋さんが好きなんです。

ぎし子 | URL | 2007年01月21日(Sun)02:04 [EDIT]


今日はありでしたwぅちも、ブログに今日のネタを
書こうとしたんだけど、ss取れてなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!! 画像もらってもいいですヵ?(ぇ
バイキン以来pt組めて楽しかったです| ´ω`|フォッフォッフォ
また一緒に狩ろうネッw
一応URLはっておきまぁすwでぁでぁ♪

ヒカタン | URL | 2007年01月21日(Sun)03:30 [EDIT]


足の裏がつりました。

熊さん | URL | 2007年01月21日(Sun)23:40 [EDIT]


