ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

複雑

なーんか今日、ずっと考え事してましたね・・・・

まあ・・・言っても
あずが元彼とカポリンつけただけの事だけなんだがね・・

昨日話聞いたときは、「ふーん、良かったジャン」って
感じで話してたけど、今日になって、なーんか実感沸いてきた
って言うのかな?なんか複雑な心境になってきましたね・・。

ここ最近は毎日のように会って、毎日のように狩りして、
毎日のように夜遅くまで喋っていてと
なーんか勝手に恋人感覚になってた所があったわけで

それでもまあ、「他にカポ着けたい人いるならどうぞご自由に」
みたいな事言ってたわけだが、実際に着けられると
なんだかな~・・・ってのがありますね・・・

まあ・・・オレ自信もいつ戻ってくるかもわからない
あいさんの存在を今でも引きずってる訳だし、
これで良いんだよって自分に言い聞かせましたね。

それでも、あずとは今までのように
仲の良い関係はずっと続けていきたいのが本音ですね。


以上・・・ダラダラと書いた今の心境でした(

さて、メイポ

ここ飽きるからすげー嫌い(

みきさんに連行されて、ビシャスクエやってました。
しかし、これタキオン300個の所ですげー飽きてきますね(

まず300という数字聞いただけでイヤになりましたね。
そんな中必死にバーフィー狩って300個集めて、
粉はまだLv的にキツイからやめようって感じだったけど

1体だけ狩ってみる

と言われて、BPまで連れて行くことに(
が、しかしよく見ると集団にアイストで突っ込んでる・・

1体だけじゃなかった・・・

それで塩ラーの限界までBP狩ってました(
さすがBP、赤い赤い((
まだ5発もかかります・・・KBさえしてくれたら
もう少し赤字は減らせる感じですね・・・・

まあ、でも
赤字解消の元
これが出てくれたので、多少は楽ですねb

今日は粉を50個だけ集めて、もう落ちました(


コメント返信~

盾は8枚目かな?
まあ、ドロは根気との戦いですから・・・>コバヤスさん

今日はここまで~。ではまた明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月30日(Wed)01:57 [EDIT]


oi
みす
おい
なんで雷でるんだ
BANするぞ
おい
おれなんて前3時間くらいBPこもったけどなにもでなかったぞ
おい

ってか下のSSおれがどっかいってからとったな
図っただろ(

ってことはどーでもいいとして
はやくBPKB余裕にしてね

ビーム | URL | 2006年08月30日(Wed)16:18 [EDIT]


お元気ですか?v-272

ルナworld彡 | URL | 2006年08月31日(Thu)10:03 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。