ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ゲーセン

今日はヒロキとマネージャーでゲーセン行ってきました。
この3人が揃うとやることはいつもの用に音ゲー三昧って訳です。

オレがドラム、ヒロキとマネージャーはギターでセッションしたり
太鼓の達人やってみたりで2000円ほど使っちゃいました(

まあ
不可が表示される前に撮りました(
ギリギリでしたけど紅を鬼でクリアすることが出来ましたb
ちなみに可が表示されている最中に撮ったので5になってますけど
実際は全部合わせて999になります(

悲しい数字になるのでまあ良いやって事であえてこのタイミングに
撮りましたと(

次は恋文2000をクリア出来るように頑張ろうかしらね~。

さて、メイポ
って言っても・・・INしたのが11時、明日5時半起きで
ほとんど何も出来ず
もうこんな感じのSSばっか(
1回だけオルクエ行って今日は終わり(

って事でまた明日~。おやすみー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに熟語じゃなくなったのね(

蓮牙蝶 | URL | 2007年01月20日(Sat)01:58 [EDIT]


