ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

終了

もーあれだ・・・・
漢字2文字のタイトルは今日で終わりにします(

もう思い浮かばない・・・思いついても過去のヤツとダブるし・・
明日から普通なタイトルで行きます(多分

漢字2文字じゃないと違うブログになる等のクレームは
一切受け付けません(ぁ

さて、メイポ
今日も本体戦行ってきました。
今日は使い回しじゃないのよ、偶然撮れたの
一応ミキさんもPTに入ってたんですけど、腕で殉職しました(
まあ、オレは最後まで生き残ったんですけど
ユニコンが無い時代なら・・・
ドロはこれだけと。兜は出ませんでした(

その後は、ミキさんの知りあいのクーウォンさんの所で
武器庫@本体戦後直行
ちょっとだけ武器庫で狩って落ちましたと。

コメント返信~

ribar>>
バイキン、PT募集とか少ないし
赤字考えたら羊で狙った方が良いかもしれん。

まあ、どっちもケチだからなかなか出ないだろうけど(’

超さん>>
書き込みありがとーw
正直オレが書くこととかあまりアテにならないと思うけど・・w(

英語、正直苦手で良く分かってないから多分そっちの意味かt(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

