ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

無題

また漢字タイトルが思い浮かばなくなってきた(

メイポ
日シュリ、28mで売れました。
ホントに物価上がってますねー、28mで売れてビックリしましたよー。

ほんとちょっと前、弓で月3~4枚ほどバイキンで日シュリドロで生計を
立てていた頃は、日シュリも15mを切っていて、このまま
14行くんじゃないかなってぐらいでしたのに・・・・

何で今、日シュリなかなか出てくれないんだろうねー・・・(
まあ、あの頃もしかしたら賊やるかもって1枚も残してなかった
オレが悪いんでしょうけど・・・。

まあそれはさておき今日の日記。
22時頃INして、オルクエの所へ行ったら、ビシャスの話に。

まだメインでメダル出してないーみたいな感じの話から、手伝おうか?
みたいな感じになって、メインキャラでオルクエのオフやろうって
事になって、ルディで集まることに。

メダル出した後はそのままビシャスへ
ビシャス(1/17

1戦目は、次々と死者が出て・・・・2段目に入って
死ぬときも一緒なばかっぷr
オレも死にました(

2戦目も同じ順番で死者が出ましたけど
今度は一緒じゃなかっt
さすがに今度は生き残りましたと。

まーこれといってこれ以上はネタないでs
って事で今日は終わりー。ではまた明日ー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺もばい菌ばっかり狩って日シュリ狙うかな

ribar | URL | 2007年01月18日(Thu)14:31 [EDIT]


こんばんわー 

最近よくお世話になっておりますです^^

で 狩りをごいっしょした日にはブログを良くチェックしています。

いろいろ反省したり、ヒントを得たりしております^^

なお、先日の by accident というのは、遠い記憶をさかのぼって確か「偶然に」という意味だったんじゃないかなと思って使いましたよw 英語間違ってたらここで訂正しておきます^^

超 | URL | 2007年01月19日(Fri)00:42 [EDIT]


