ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

代用

ゼルダをクリアしてから、wiiを触らない日々が続いています(
メイドインワリオも初めてもwiiを買った弟&妹は飽きた感じで
オレもゼルダ2週目に入る気がせず、ほとんど放置状態です(

そんな中、オレもメイポだけじゃあれなので、
とりあえずゼルダに変わりにやるゲームを弟や妹が
既にクリアしたゲームから探すことに。

オレがメイポしかやっていない間にずいぶんとゲーム増えてましたね。
弟はスターフォックスとかかチンクルとか知らない間にありましたし
妹も妹で牧場物語とか脳トレとか色々買っていましたね。

そんな中、変わりにやるゲームを見つけましたと。
それは・・・カスタムロボでs
その歳でカスタムロボかよとか言うツッコミはやめてね(

まあ、良いんです。何でも(
昔はよく弟や親戚とかとやってたから懐かしさみたいな物もあるんです。
まあ、ダラダラやっていますかな。

さて、メイポ
名前の語源は言えません(
今日は超さんと羊狩ってました。
ドロは何も出なかったけど、なぜか超さんだと狩りやすかったです。

前に書いたかもしれないけど
オレのPCのディスプレイの前に腕時計が置いてあって
いつも秒針を見ながらなるべく120秒間隔で、秒針が
12の時から誤差を±15秒以内にHBをかけに行くように
しているんですけど、偶然か図っているのか
かけに行くときいつも近くに居たんですよね。
だから↑まで登ってかけに行くという事が余りなかったです。

本人曰く、アクシデントだったらしいですけどね(

この後は、
左下のチキン・・・
オルクエのメンバーがエルナスで遊んでると言うことでオレも行くことに。

雑談しに来るーみたいな感じでミキさんに呼ばれたはずなんですが・・
場違い。
なぜかウェアウルフと戦ってみたり、ママシュ討伐行ってみたり
背景と同化する雲りn
最後は船で雑談してみたりして落ちましたと。

そういや今日
あら?どうもー
こんな内緒が来てみたり。
やっぱ見てる人居るんだーと実感。

今日の失言
どうせ再放送で何度も使われてギャラ少ないんだよね

あと、明日は新年会でINできませーん(


コメント返信~

いちゃん>>
ありがとーw&そっちもおめでとーw
どうやってこの日シュリ杏に持って行けば良いんですか(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

