ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

強運

今日、プールの帰りに大阪寄ってきたんですけど人が多すぎです(

太鼓やるのに3人ぐらい並んでいたとかありましたし・・・
ヨドバシ見に行っても人がたくさん居ました。

やっぱ平日に遊びに行った方が良いんですよね、ああ言う都会は(
土日だと人が多すぎて動くのも大変ですから・・・

さて、メイポ
押しくらまんじゅう(
今日は前半SDT~後半SDTまでずっと羊狩ってました。

前半も後半も高すぎ(
PTはこんな感じでしたね。
↑が前半、↓が後半です。2回ともかなり沸いて
結構うまかったです。

そんな中、ついに・・・・
ついに来た30枚目~
ついに日シュリが来ました
メイポ始めてから30枚目です。。。w

前出したときより10m程相場が上がってるらしいですねb
前は下がる一方だったのにねー・・・w
やっとビンボー脱出出来そうです。

SDT終わってからは
2人だから出来るロア狩り。
ミキさんと2人で狩って

126~
レベルも126に、今年入って初のレベUPとなりましたとb

にしても今日は上手くSS撮れませんでしたねー(
やっぱ押しにくいです、コントローラー使っている状態から
キーボードでSS、しかも変な所にあるんで・・・(

ってな訳で今日はここまで~、また明日ー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

30枚目の日シュリおめで㌧!
Lvうpもおめで㌧!!
いちゃんは昨夜やっとハミになりました
転職祝いはその日シュリで良いよ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

いちゃん | URL | 2007年01月15日(Mon)07:37 [EDIT]


