ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

無休

なんか今週から毎週土日、プールで泳ぎ始めるらしいです。
つまり・・・・・
月曜から日曜まで休み無しです(
月~金は授業、土日はプールと言うことです。
しかもプールの日は8:30から開始ということで
片道1時間半かかるオレは6時起きですよ・・・

キツイっすよホント・・・・
労働基準法ひっかかりますよこれ(違

まあ別話題
太鼓の達人、鬼モードで紅をやっとクリアすることができました。
って言ってもギリギリでしたけどね(

でもまだ最後の
ドドドカカカドドドカカカドドドカカカ
が3回続く部分がまだ全然出来ません(

まともに出来るようになってきたらまた恋文2000挑戦しまs

さて、メイポ
超さんに呼ばれて武器庫へ
やけに小さいSS
ホントやりやすかったPTでした。周りは150↑ばかりでしたけど
感じも良くてうまかったです。まあ・・
超さんとプリさんが抜けるまではね(

2人が抜けてから、回ってきた弓師が入ってきて、
その弓師がプリを呼んだ物の、最初は来るかどうかあやふやで
来てからはPTに入る前に死ぬし、
PT誘おうとしたら急にどっか行くし・・・
ホント訳の分からないヤツでした(

結局PTには入れてません。最後1時間、プリ無しの
赤い武器庫でしたと。
チューチュー350個、トナカイ56個を1時間で完食(

しかも親分で油断して2回死にました(
経験値的にも最終的にはあまり上がってなかったです。

最後の方、今日の部活で疲れてたのか意識が飛びそうになりました(
なので少し休憩をして、今度はケンタへ。
こっちで光るの何日ぶりだろう(
こっちじゃミキさんも来てくれて、助かりました。
でもドロは出ませんでした(
最近ドロ運悪いよホント・・・(

ホントなら狩り終わったら土曜なのでエンタ見ながら
「○○○。おもんねーよ、カエレ」とか
「今のバキューン、何て言ったの?」とか
「自由だあああああああああf5」
みたいな雑談をしているはずなんですが・・・
今日はエンタ無くて、さっきの事もあって落ちましたと。

あと、そういやゴマちゃん貰いにポニチャイの所行ってきました。
ポニチャイPT募集(
冗談は顔だけにしてください
ホントにねー・・・・・・
ポニチャイPTを拡声器で募集する人の気持ちが分かります(
やるなら呼んで欲しいでs

ってな訳で寝ます、明日6時起き(
では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

