ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

恋文

太鼓の達人の鬼モード恋文2000、クリア無理です(
今日、ゲーセンで玉砕してきましt

それだけで着けた今日のタイトル。
これと言って深い意味はありません(

それと、今更ながらゼルダ、クリアしました(
さすが任天堂、最後のガノン戦は剣と剣での一騎打ち
というある意味嬉しいファンサービスでした。

まあメイポと平行してやっていたからクリア速度は遅かったものの
結構面白かったです。

ちなみにクリア時間は30時間ほどでしたと。

んーで今は、メイポと平行して次何やろうかなーと
弟が買ってきて既に弟がクリアしたゲームを適当に
あさってる所です(

良いのが無かったらDQモンスターズでも買いましょうかね?(

さて、メイポ

今日から本格的に復帰と言うことで前半戦からケンタへ
前半SDTはヤヌ猫と氷ケンタを狩って
終わってからは黒ケンタの方へ行ってきましたと。

正直、途中でミキさんが来るだろうと完全にアテにしていた
訳ですが・・・・・

今日は来ませんでした(

結局、前半SDTから後半SDTエンドまで3時間半、
途中でribarが入ったりした物の・・・・

3時間半ヒール無しの過酷な狩りでしt

昨日の本体で用意したトナカイミルク500個のうち
450個使い切っちゃいましたと(

当然パルチもユニコンも出ませんでしたと(
赤字で終わった1日でしたと・・・・

はい、もうネタが無い(
って事でここまで~。では~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

