ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

生存

なんかribarからバトン来てるのでやりまー。

◎他己紹介バトン

ルール
1.必ず回して来た相手について答えること。
2.必ず誰かに回すこと
3.送り返しOKです。自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し聞いちゃいましょう。


○名前を教えてください。
ribar

○性別は?
男って言うよりオス

○芸能人にすると
ペナルティのワッキー(

○キャラクターにすると?
とりあえず犬

○好きな物って何だろう?


○どんな性格?
HENTAI

○さらに細かいこと教えて!!
実は電気屋行くと展示品のPC勝手にシャットダウンして回る悪い子。
自称血統書付きの犬

○バトン回す人五人を指名
ribar
ヒロキ
茶さん
蓮さん
熊さん

テキトーに指定してみました(

まあメイポ
久しぶりに本体行ってきました。
ハッキリ言おう!使い回しだ(
ハジメシャンの方で初挑戦しました。
ラグでやばかった事が何度もあったけどなんとかクリアはできましたと。
ちなみに装備は大量に出た物の、兜は出ませんでした(

実際DKで本体やってみないと分からないことだらけでしたね(
トナカイ500個持って行って実際使ったのが5個ぐらい
だったけどパワエリは70個ほど消費しましたし
HBのタイミング=HSのタイミングと言うことに気づかず
3段目まで時計を見てHBを撃っていましたし・・・(

まあ今後はDKで参戦することが増えるんでしょうね。
弓よりもDKの方が必要でしょうし、DKの方が生存出来そうなきg(

終了後、ミキさんが本体行ったことに嫉妬し出して
斬りで会いに行ったら
あーいつもの面々(
このメンバーにはめられそうになりました(
何かオレをはめようと待ちかまえてたらしいです(
まあ栗ヒゲのイノン氏の演技が下手で終わりましたが。

そして今日もオルクエやって終了と。


あと、明日から本格的にDKの方で狩りの方を再開しようかと思います。
そろそろチケも入れますので。

コメント返信~

茶さん>>
加工する技術なんてありません(
てか男専用じゃなかったっけ?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

