ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

仏国

結局、写真の取り込み方は分かったものの・・・・
デジカメの写真が1000×1000ピクセルを超えて
サイズ的に取り込むことが不可と分かりました(

まあでも、妹が携帯のカメラでフランスの写真を撮っていた
らしいのでそっちを変わりに載せちゃいます。

ディープ3着でしたよね(
有名な凱旋門です。ちなみに↑に登ることが出来まして
オーシャンゼリゼー
凱旋門の上から見たシャンゼリゼ通りです。

そしてこれが
東京タワーの方がたかいんだじぇー(
エッフェル塔ですと。

余談ですけど大阪の初代通天閣は
下に凱旋門、上にエッフェル塔が乗っかった形だったらしいです。

パリは・・・ホント怖かったです(
地元の車の運転手は交通ルールが分かってるのか分かってないのか
運転が危険で、バスに1回ぶつけられましたし・・・
ガイドさんには信号見るより車来てないか見て道路渡った方が
安全と言われるぐらい危険でした。

あと、ホントにスリとかが多いです(
RER(パリ近郊電車)の駅には絶対スリが居るとも言われました。

切符を買うとき、確実に財布を持っているか確認するかのような
怖い感じの黒人の視線を感じました(

それに、弟が冗談で財布にみせかけた封筒をポケットに入れて
居たらしく、見事にそれをすられましたし。。。(’

大阪はひったくりとかが多いとか言いますけど
パリに比べたらよっぽど安全ですよホントに・・・

日本に生まれて良かったなーとつくづく思いました。

さて、メイポ
※鉛筆は凶器ではありません(
井出さんに誘われて後半SDTにケンタ行ってきました。

にしても、ホントにユニコーンでないですよね(
PT員の人が42の粗悪を出しただけでした。

途中で茶さんが現れて
目立ち鯛?(
こんなもの貰いました。(せんきゅー
SS取り忘れましたがサフボ仕様だと
服は冬、武器は夏、背中は春のすごい状態になります(
秋はどうしようか・・・ゴハンのジャージ秋物なのかなー・・・?

その後はミキさんとオルクエへ
顔が見えません(
最近オルクエの常連の中に馴染んできたなーって
勝手に思ってきました(
周りはどう思っているか知らないですけどね。

今日の失言
脱ホモですか(

コメント返信~

蓮さん>>
なるほど・・・
自慢されまくったのね((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

って

をいwwwwwwwwwwwwwwww

加工画像はやめてくだしぁ><

茶 | URL | 2007年01月11日(Thu)03:06 [EDIT]


