ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

再会

なんか4時ぐらいになってしまいました・・・
さっさと書いて寝ます((

しばらく見ないうちに・・・・
ribarと再会してきました。
昨日から復帰らしくて、今日INしたらルイネルに連行されて
適当に狩ったり、やくざも呼んで雑談したりしてました。

11時半ぐらいからあずとバイキンへ
がしかし・・・
横来たね、これ(

日使って3桁出る雑魚です
結局、大王様に助けてもらいましたと・・・・。
ホント助かりました・・・w

ルイネル、バイキン合わせての今日の報酬
3個でた(
盾は2個でてます(
てか鈍器とか・・・・

1時半ぐらいに切り上げて4時ぐらいまで・・・
あずと喋っていました・・・・

遅いので・・・・コメント返信は今日学校から帰ったら
書きますね。ではまた明日~・・・
20:30追記、ここからコメント返信

この廃人が!>ヒロキ

いくらなんでも9↑のヤツより強いわけ無い( >ビーム

まあ、きにしなーいw弓だけじゃ疲れるっしょ>あず

気にしないでください~wオレもよくあるんで~w
また機会があれば一緒に狩りましょうねw
そちらもがんばってw>超さん

ならサブでハジメシャンを抜いてください(ぁ>さるさん

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめさん
メイポ盾なんこめだろう(*´д`*)ハァハァ
いっぱいいいもの出しすぎじゃ!!
最近いいものドロップしてません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

徹子の部屋 | URL | 2006年08月29日(Tue)22:37 [EDIT]


盾うらやます!

歯翼は居る時なら渡しにいけるよー

結局盾は出せませんでしたぜ
残ってたら安く売って(ぇ

ZHARD | URL | 2006年08月30日(Wed)08:55 [EDIT]


