ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

規格

みなさんごめんなさーい(

デジカメ、SDカードだと思っていて今日のブログに
ヨーロッパの載せると書きましたけど・・・
XDカードというわけの分からないカードで
使い方が全くわからず、載せられません((
まあ勉強していつかは載せます(

さてリア日記。

1週間ぶりの日本の生活。
・テレビを付けるとみのもんたが出演
・赤信号=気を付けて進め
・駅行っても怖い黒人が居ないし財布をだしても怖くない
・基本的に黒髪or白髪交じりで黄色人種の人で混み合う駅
・至る所で歩きタバコ
・電車のイスに座ろうとしたらオッサンが割り込んできて舌打ちしそうになる
・缶コーヒーが120円で買える
・チーズバーガーセットを硬貨で買ってお釣りが来る
・フードコートで水がタダ
・ゲーセンに入ったら太鼓の達人
・バブル経済という単語が出てくる授業
・帰りの電車で爆睡しても財布すられる心配が無い
・FOMAの携帯が通じる
あー大阪に帰ってきたんだ
って思いましたね(

ちなみに不思議と時差ボケは無いです。
単純な体のつくりをしているせいか
暗いときは眠い、明るいときは眠くないんで(

まあメイポ
サクチケ切れたんでミキさんとオルクエ行ってきました
使い回しに見えてきたという
もうボス戦も慣れたものですね。

でもまだ最初のレコードとボス召還の流れを
いまだに理解してません(

だからミキさんが居ないとオルクエはできませんと。

やっている最中に謎の告知が
一瞬で防衛軍と分かったオレはエライ
あーこれ防衛軍だと一瞬でわかりました。

ホーンテイルが出たらしいです。

この後
1週間ぶりに光るカポリン(
ミキさんと見に行ってきましたが・・・
重すぎて顔すら拝めませんでした(

で、別chで待機した後またオルクエへ
これが雲カポですか。
サブ同士で雲カポ着けてみましたと。
雲エフェクト出ると見えにくくなるけど
まあ色々ジョーダンのネタには使えそうです。

ちょーどもう1組雲カポが居たのでオルクエへ
雲雲
何死んでるんだか・・・(

コメント返信~

蓮さん>>
ほぇー・・・ここ行ってみたいんだ。
何で行きたいのかしら?

ギルさん>>
ゴメン、オレにはミキさんが居る(

魔神>>
ゴメーン、UP出来なかった(
バーガー、スイス出る前に見つけて
その頃にはスイスフラン使い切って買えなかった((

ビーム>>
ビシャスは今のところ基本不定期な感じ。
スイス物価高いから多分高いのかも(
味は多分スイス人好みの味かと(イメージ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中学だったか小学校のときに知人にやヴぁいほど自慢されたからかな・・・(

蓮牙蝶 | URL | 2007年01月10日(Wed)03:01 [EDIT]


