ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

帰国

日本に帰ってきました。それだけです(

明日にでも、親からデジカメ借りて
向こうで撮ってきた写真をUPしようかと思いますー。

まあとりあえず、ドイツに居た頃だけ携帯を
カメラ変わりにしていたので色々UPしますね~。

成田ですよー
成田空港です。大阪には関西空港という国際空港あるのに
わざわざ東京まで飛んでこっちで国際線に乗り換えて
行きましたと。何のための関空なんだか(

↑スイスフラン ↓ユーロ
スイスフランとユーロです。この日は
1スイスフラン=102円
1ユーロ=160円
のレートで交換しましたと。

ちなみにヨーロッパの物価はあり得ないぐらい高いです(
スイスではマクドナルドのフィレオフィッシュが
9.10スイスフラン(920円ちょい)もします(

なぜか撮ってた(
1泊目泊まった街、マインツです、それだけです(

イメージ通りのヨーロッパ
ドイツの街、ハイデルブルクです。
オレ的勝手なイメージのヨーロッパ=これでs

廃城
ハイデルブルク城です。
なぜか撮ってました(

携帯からなので少々画質悪いです(
まあ、明日親からデジカメ借りられたらスイスとパリの分も
UPします~。

ちなみに明日はいきなり6時起きで学校です((
あーだりぃ・・・・(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり帰国子女!!
ハイデルブルグ城といえば俺のいきたいところじゃないか・・・

蓮牙蝶 | URL | 2007年01月08日(Mon)23:58 [EDIT]


新婚旅行で僕をつれてってくださいです(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2007年01月09日(Tue)01:42 [EDIT]


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
外国ぃぃな・・・行ったことない(ノД`)シクシク
バーガー高い分おいしいのかな?・・・( ´・ω・)?
続き楽しみにしてますよっと。

魔神弓 | URL | 2007年01月09日(Tue)12:34 [EDIT]


お帰りなさ~い
ビシャスの件だけどもし誘ってくれるなら
時間おしえてね

バーガー高いっすね(
味が気になる

ビーム | URL | 2007年01月09日(Tue)18:37 [EDIT]


