ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

新年

2007年0時30分になりました。
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします


そしてもう1つ
しばらくのお別れです
今日から8日までヨーロッパに行ってきます(
まあ何度も出てきてますから知っているでしょうけどね。

まあ2006年も色々な事ありましたよね(昨日も言ったけど短かったね。

大学に入ってからは部活に没頭して、
目標タイム切るために必死になって練習しつつも
普段はマジメな学生演じて単位取るために必死になったり

私生活でもハワイや白浜、三重など色々な所に行ったり
ギタフリを始めたりドラマニをバスありでやってみたり
終電が出て家に帰れなくなってネカフェで一泊してみたり

メイポでも様々な出会いと別れがありましたし
本体やビシャスからオルクエまで色々な事をしてみたり
このブログを作ったりもしたし

それに・・・今まで生きていて1度も無かったのに
初めて人を本気で好きになったりと・・・

2006年を振り返ってみると
自分にとっては「挑戦」の年でしたね。

まあでも人生ずっと何かに挑戦し続けたいですよね。
正直何も挑戦しない人生とか楽しくないでしょ?

引っ込んでばっかりいたばっかりで何も変わらないことを
望んでいた高校時代の事を考えていると
そう思えるようになってきましたね。

まあ・・・これがオレの人生論みたいな物?です(
今年も常に何か挑戦し続けていきます。



ここまで書き終えたのが1時10分。

まだまだ続きますよb(
出発の4時半まで全然時間あるからまだまだ書きます(

そういや紅白、白組が勝ちましたね。
DJ-OZMAのバックダンサーには引きましたね(
女の人、上脱いじゃったよって一時期ドン引きしましt((
まあ後でボディースーツって聞きましたけどね。
メイポ内でもあれだけ動いていて揺れてないって
160オーバーの某弓ランカーが言ってました(

今、CDTVでOZMAやってましたけど今度は
明らかに分かりやすい肌の色のボディースーツ着てますね。
ホントに脱いでいたら始末書物でしょうね、うん(

このネタ、書きすぎると違うブログになりそうなんでこれ以上はやめまs(



この時点で1時24分、14分かかってます。
文章力があるか無いか&タイピングの早さが
早いか遅いかは皆さんの判断に任せます(

ではメイポ

今年の狩り納めは井出さんと武器庫へ行ってきました。
ミイラ姿は全身火傷らしいです

SSの設定忘れていて撮れませんでしたけど
出発前に30分だけミキさんが来てくれました。
今年最後に会えて良かったです(

今日1日で6時間は狩りましたね(
途中でメンバーが抜けては休憩挟んでという感じで
実質は5時間程度かもしれませんでしたけど
かなり狩ったような気がします。

最後の1時間はプリ無しの赤い武器庫になりました(
まあでも最後はドロに恵まれた感じで
メル的には4m弱の黒字が出て良かったです。

それに
125~
2006年最後にレベルも上がりましたとb

年越しはメイポで過ごしましたけど
今年はルディ街で1人こっそりと迎えました(

一応叫んだのですけどねー。。。。
一瞬で流れてしまいました(



ここで1時42分、あけおメールの返信しながらも約28分ですか。
あと3時間どうやって潰そうか(

そういやゼルダ、ラストダンジョンのハイラル城で
まだ止まってますね~・・・(

ストーリー上、通れなくても行けるけど奥に何かあるらしい
試練の洞窟という所をスルーしていたらしくて
今そこに引きこもっていますが・・・・

やけに戦闘ばっか&補充ポイントが無くて
なかなかクリア出来ないでいます(

でも何かあれだねー・・・・
クリアするのがもったいないでs
マザー3以来ですね、オフゲーこんな事思ったのは(
でもクリアしないと次のオフゲ買えない症候群。
まあホントはつまずいてるだけですけどね。

コメント返信~

熊さん>>
まだ19じゃー、おっさんとか言わないで(

ビーム>>
アンタもおっさんとか言わないで(
チュロイバー出したとか死刑。

まああれだ
正直、ビシャスの爆弾処理ほぼ不可&爆発しても
下の段は4k程度しか食らわないからHB要員でしか
無くなったのよ、DKは。まあ↑の段は最後の方に
ロアでボカンと行った方が良いからあるから
ある程度はレベ上がる必要はあるけど、
今のままでも十分大丈夫なはず。
てな訳で空いてたら拉致(

まあ旅行楽しんでくる、初日は移動だけで地獄味わってくるが(



はいここで1時56分、熊さんの方は40秒で返せたけど
ビームの方で時間かかりました(

まあ最後に・・・
10日までに更新されて無かったら事故かテロにでも
巻き込まれたものだと思ってください(

では行ってきます~。ではでは~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月02日(Tue)01:53 [EDIT]


