ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

年末

日付が変わって大晦日となりました。
あと21時間で2007年ですねー。

今年も色々な事がありましたね~
高校卒業&大学進学とか、部活とかね。

来年は何が起こるんでしょうかね?
そういや来年で二十歳になるんだ。今はそれぐらいしか
思いつかないです(

まあメイポ

日記の前に
今年最後の配当
前回のビシャスの配当です。まだ誰にも払っていないので
会った時に前回の参加者に渡します。

んじゃ今日の日記。

昼頃はミキさんとオルクエへ
連打ポイント
SSの場所は忍耐の部分の一番↑にあるスイッチの所です。
ホントは正しい組み合わせみたいな物があるらしいですけど
毎回答えが変わり、いちいち調べるのもめんどくさいので
一斉に連打でスイッチを動かすのが基本らしいです(
まあ正解の組み合わせが出たらCREARって出ますけどね。

この後、少しミキさんのクエ品集めを少し手伝って
落ちましたと。

夕方にまたINして武器庫へ。
バランスの取れた感じ。
最初はこんな感じのPTで。

SDT途中でプリさんと石弓さんが抜けて、
ゴメン座入ってない(
変わりにミキさんと座を呼んでやったり、
ナイトさんが抜けた変わりに蓮さんを呼んだりと、
最後の方は身内ばっかりでやってましたね。

ちなみにカポリン着けて以降、毎日会ってるミキさんですが
明日は来れない+オレも旅行という事で次に会うのが
来年の1月8日か9日頃と言うことになりました・・・。
何か寂しいですね(
また来年に会いましょう(

コメント返信~

ギルさん>>
当時固定に入ってる+当時トモロクしていた人だけを
出しましたから・・・入ってないと(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうおっさんだね!

熊さん | URL | 2006年12月31日(Sun)14:12 [EDIT]


YO!おっさん
まだ爆弾処理できない112DKなわけですが
チュロイバ104でたんで桃マントか買えるかもなんで
もーちょっと強くなったら
ビシャス誘って
ってことですよ

まあ旅行楽しんでこーい

ビーム | URL | 2006年12月31日(Sun)23:15 [EDIT]


