ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

別離

冬休みニート中で体が鈍ってきました、それだけです(

メイポ
124~
とりあえず夕方に124に。

そして今日の夜・・・・
ヤクザといちゃんが杏に移住すると言うことで
2人にとっての最後のビシャスへ・・・・
ビシャス(12/27

2戦とも全員生存となりました。
絶対帰ってこいy
今でも思い出しますね・・・・
元々この2人とはビシャスの固定PTで知り合った仲ですから・・

あの頃は爆弾を爆発させて死者が出るとか日常だったのに
今は生存できて当然にまでなりましたね。。。

まあ・・・2人とも
早くブーメランしてこい
としか言えませんね・・・まああっちでも頑張ってください。。




ここから別話題(
明日から三重行くんでINできません。

ブログの更新は出来たらあっちから携帯からします。
メイポには100%来れそうにないです。

では、また明後日~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごぶさた~♪

最近、私生活がごたごたしてて、まともにINしてないさるです・・・ごぶさたしてまふ(;¬_¬)

携帯サイト復活に伴い、ごあいさつ~♪

しかし・・・ハジメシャンにも抜かれ・・・アバも切れ、タオル一丁で、眠ってる俺って・・・orz

ま、暇つぶし程度に、携帯版もみてって・・・(^-^)/~~デワデワ

sarururu | URL | 2006年12月28日(Thu)04:02 [EDIT]


ハジメさんがINしないメイプルなんて、麺のないうどんです。

GIRUKO | URL | 2006年12月28日(Thu)07:15 [EDIT]


