ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

日程

今日から冬休みに入ります。

冬休みの予定は
12月28~29日:長島温泉(三重県)
12月30日~31日:冬休みニート
1月1~8日:ヨーロッパ(ドイツ、スイス、フランス)
になります。長島温泉は4年連続、ヨーロッパは初めてです。

とりあえず今日、冬休みの旅行代金払いと説明のために
親と旅行代理店へ行ってきました。

長島温泉の方は、9時半発の近鉄特急に乗って、桑名という
所からバスという例年通りの交通手段ですけど、
ヨーロッパの出国日のスケジュールはひどいです(

5:10の始発電車で大阪難波まで行ったあと、
大阪空港行きのバスで7時までに到着して、
いったん成田空港まで飛んで、成田で出国手続きを取って
ロンドンとフランクフルトを経由してマインツという街で
1泊という日程です(

成田ーロンドン間の飛行時間は12時間と聞いていますので
紅白見た後はそのまま起き続けて飛行機の中で寝るつもりでs。。

まあ・・・楽しんできます(

ちなみにこれによってこのブログで初めて更新が止まるという
事態が発生するという訳ですが・・・それまではちゃんと書きます。

さて、メイポ
実は本人目隠ししていまs
前半SDTにINしていきなり亜未と遭遇して、
黒&氷ケンタへ行ってきました。(何かこれしかSSとれてなかっt

オレは↑の氷ケンタ、亜未は↓の黒ケンタで狩って見た感じでしたね。
ドロはエムパラだけでした(

SDTの後は武器庫へ
鞭で頑張るクルセさん(
知りあいの越前さんの所に募集して当選したので狩ってました。
やりやすいPTで良い感じに狩っていたんですけど・・・

隣で姉御升が発生してポータルの↑に姉御を置いて
補充&ROMっていたメンバーが帰って来れないという事態が
発生したのでSDT開始15分ほどで解散となりました(’

迷惑な話ですよ、はい(

まあこの後、越前さんとトモロクしました。
また弓ランカーの友が増えたという事ですよっとb

解散となった後はミキさんとデートへ(
黄色いジャージ
ゴハンにジャージ着せてみました。
ホントはビシャス行こうと思っていたんですけど
メンバーが集まらなくて中止になりました(

なので2人で雑談しただけで後は落ちましたと。

久しぶりのHENTAIdog
将来詐欺師ですか?(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

