ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

遅帰

ついに稼働開始しましたね・・・
太鼓の達人9
今日ジムの帰りにゲーセン寄ったら設置してあってビックリしました(

早速新曲を色々やってみることに。
tonight,tonight,tonight(ブリーチ主題歌)
純情~スンジョン~
チャンピオーネ
気分上々↑↑
レベルはよく覚えてませんけどこんな感じで。

その中でも気になる曲が・・・
きたさいたま2000って曲です。
昔からちょくちょくさいたま2000はたまにやるんですけど
1回どんなものかなーと思い鬼でやってみることに。

結果・・・・
ケージ全く溜まらずEND
早すぎるわ密集度高いわで・・・難しすぎて途中で泣きそうになりました
特に最後の部分なんか・・・早すぎて何がなんだか・・・・

その後レベル下げて難しいでやってみたものの
叩けた率92%・・・鬼ならクリア出来るかどうかのギリギリの数字です(

もうあれね。真剣に
太鼓の達人引退考えるようになりました
まー・・・・せっかくカポリン着けてまだ
テンション高いんで別の話題へ(
めりーくりすまーす
大阪梅田のHEP FIVE前に設置されているクリスマスツリーです。
ゲーセンから駅に戻る途中にあったので撮ってきました。

まあこれ撮ったあとすぐに家に帰ったんですけど
帰りの電車の中で切符落としました(
寝ている内にどこかへ行きましたとさ(

まあでも駅員さんに言ったらあっさり通してくれて
家に帰ったのが19:30分ほど。メイポ入っても狩り場無いので
ゼルダへ。

とりあえずストーリー上の悪の根元?みたいな
ボス、ザントを倒すことが出来ましたが・・・

酸に落ちて飛び跳ねたり高台から落とされて頭から落ちて
地面にのめり込んだりがむしゃらに剣振り回したり
最後のムービーであまりにもあっけない最期を遂げたりと・・・
アンタにはがっかりだよおお(桜塚やっくん風
もっと激しい戦いになると思っていたのに・・・(

まあメイポ
IN遅かったせいか、やることもなくミキさんとオルクエいってきました。
どのSSを

採用するか悩んだので

全て載せました(

まー・・・ネタとかは特にないですね(
そういやバカップルと呼ばれました(
それぐらいです、はい。

コメント返信~

ギシコさん>>
こっちも雑談しながら漫才ネタ入れていて楽しいからね~。
周りから見ていても面白いのかしら?

可愛い路線・・・言われてみたらそうなのかも。

サルさん&ルナさん>>
ありがとーw
レベ上げもミキさんとも頑張って行きますねーw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

