ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

聖夜

今日はクリスマスというこで特大号となりますb(


ヒロキのブログ、URL変更(てか作り替えるらしいので)
URL変更しました。


アクセス解析取り付け1週間突入と言うことでランキング表示致しますb

・訪問者別都道府県ランキング
1位大阪府  20,13%
2位東京都  18,05%
3位秋田県   9,02%
3位兵庫県   9,02%
5位愛知県   8,33%
6位神奈川県  6,25%
7位愛媛県   4,16%
7位滋賀県   4,16%
9位千葉県   2,77%
9位福岡県   2,77%

大阪と東京の知りあいが多いのでこんなものかなと思っていましたが
3位に秋田が来たことは予想外でしたね。

・サーチワードランキング
1位ハジメシャン 25%
2位ハジメのメイポ生活日記 7,81%
3位t 4,86%
3位メイポ 4,86%
3位メイポのブログ 4,86%

tって・・・・・
どうやったら出てくるんでしょうか(

他にも色々あるんですけど・・・
時間帯とか回線業者とか見ても面白くないんでやめます(



今日はクリスマス・・・って言っても
オレの家では毎年恒例のケンタッキーだけの日でした(

話は変わりますけど有馬記念、ディープインパクト勝ちましたね。
さすがディープ・・・強かったです。もう引退がもったいないぐらいですね(

あとM-1グランプリはチュートリアルが優勝したらしいですね。
見てませんでしたけど(

まあメイポ日記
イエティでか(
知りあいの超さんが武器庫募集していたので行ってきました。
途中でプリさん抜けたのでミキさんが来たので
少し頑張り過ぎちゃいました☆(
経験値にして珍しく20mほどポーンと稼いじゃいました。

まあそれでも黙って黙々と狩っていた訳では無くて・・・
親分の弾丸が腹貫通してミキさんに当たったとか
今度貫通しないように腹筋鍛えておくみたいな
冗談連発していたり常時顔フェクだったり・・・・多分PTの人達には
完全にバカップルと思われたような気がします(

まあ・・・良い感じのPTで良かったです。やりやすかったですb
最後には超さんとトモロクしました。良いことばっかでしたb(

あと、超さんが有馬記念で馬券を当てたらしくて
まさにディープインパクト(
PT全員クリスマスプレゼントにガシャチケ貰っちゃいました♪

で・・結果は
あの裏の人オレ知らない(
弓書30%・・・自分で使いたいです(

19時頃またINしてちょこっと
今更だけどギルド名読めません(
ribar&めるさんと少し金融で狩ったあと、ribar主催で
クリスマスツリー飾り付けやろうかということに。

まずはオレとミキさんで入るための材料集めに行くことに。
態度でけー
ミキさん、ペンギンを買ったらしいです。

そして22:00に入って、ヤクザ&いちゃんも呼んで
みんなで色々楽しんできました。
過去最長の縦長SS

MIKI HAJIME

HENTAIDOGS

M-1行きたい

んー・・・・
狩り以外でここまで楽しかったのも久しぶりですね。
たまにはこういうのもいいねー。。。。w

あと最後に
鉛筆ー
ギシコさんに鉛筆貰っちゃいましたb

以上、楽しかったメイポのクリスマスでした。

コメント返信~

ギシコさん>>
切腹とかしなくても・・・・w
あと鉛筆ありがとねーw

ヒロキ>>
OKーブログ書き換えといたーb
あと何でそ?はじめさんたさんって(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハジメさん×ミキさん のカップルは見てて楽しいですネッ!

ハジメさんはかわいい路線だと思いましたd(゚ー゚*)!

ディープ強かったぁ

ぎし子 | URL | 2006年12月25日(Mon)02:11 [EDIT]


