ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

限界

よく意味分かってないけど、FC2のランキングに
このブログで参加することにしました。

何位ぐらいまで行けるのかという挑戦ですね。
そういうのかなり意識するのがオレの性格だと
思ってますんで・・・

さて、メイポ
金融で、通りすがりのプリさんと狩って
83~
LEVEL UP ♪
83になりました。HSMAXじゃなくてもやっぱ
プリさんいるといいですね。久しぶりに金融で
黒字となりました。

その後メインでバイキンへ
座君初登場
SDT中はヒロキ、熊さん、ヤヌ猫、座と
SDT終わってからヤヌ猫と熊さんが抜けて
かわりにあずが入って30分ほど狩りました。

SSは↑のヤツしか撮れてませんでした(

休憩入れて深夜に、ギシコさんが大仏空けるとの事で
大仏=別名、悪霊だらけのキャバクラ?
経験値的にはソロでもムチャクチャうまかったけど
ジャンプレインでまとめがら魔法避けまくったり
パペで集めてボムで追撃したりと・・・
持てる限りの実力全部出し切った感じです・・・
アイス400個使用して、貯まった金が200k(
すごい赤字です・・・
これがオレの限界だな
まあ、それでもウマイのが大仏のいいところ?なんでしょうけどね。
今度はPTかハジメシャンで行けるようになりたいです。

コメント返信&雑記~

コメント返信

完全に不意打ちで降らせたから、撮れるように意識してましたb
(見てなかったらアレだから・・・w)
まあ、これからもよろしくねw

あとゴメン、さっきサブでハジメシャンに友送っておいてと
言ってたのに友一杯だった・・・>あず


ホントはもっと手の込んだ事やりたかったんだけどね(
これぐらいしか思いつかなかったわけです(( >さるさん

雑記
なんとなくメイポブログ以外の
オレが好きなブログの紹介。その名も
朝鮮カンサツ日記です(
FCじゃなくてアメバのブログですけどね。
あっちじゃ総合ランキング2位の人気ブログです。
まあ、ニュースとかあまり見ないって人とかパロディー嫌いって
人は面白くないかと思いますが、内容は余りにも
ふざけていてオレの感覚では面白いです((

じゃ、今日はここまで~。ではまた~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぁ;

ぁ;書く場所間違ってもぉたぁ(ノд`)
まぁいいや。で、予告!今週中に120レベルにしたるぜぃお休み(ノω;)

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年08月28日(Mon)02:10 [EDIT]


ハジメシャンがどんどん強くなっていく・・・
まずいおれ92DKなのに朝より弱くなるかも
まあガントレット3つドロップしなくなったら売って
強化装備かうけどね><

ビーム | URL | 2006年08月28日(Mon)08:21 [EDIT]


了└|力"├(゜▽゜*)♪

昨日はサブいっちゃたから
イッショに狩れなくてごめ;;

ランキングp(*^-^*)q がんばっ♪

@saruさん、ヒロキs祝ってくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪

またイッショに狩りましょうv-221

あず | URL | 2006年08月28日(Mon)12:08 [EDIT]


昨日は気持ちよくバイキン誘っていただいたのにお断りすることなってたいーへん申し訳なかったです;;

あまりお会いすることないけど、お互い短い時間しか狩りできない共通性があるんで親近感をそこはかとなく持ってます。がんばりましょうね。

超 | URL | 2006年08月28日(Mon)20:19 [EDIT]


やば・・・

ハジメシャンに、抜かれそう・・・(;¬_¬)
最近、サブにはまってるし・・・やば・・・(-。-) ボソッ

sarururu | URL | 2006年08月29日(Tue)01:56 [EDIT]


