ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

最高

あー・・・・なんか昨日から
すげーテンション高いです☆(
カポリン着けただけでここまで上がるとは・・・・HAHAHA

オレらしくねー始まり方みたいな感じだけどこれぐらいテンション高い
っていうわけですよーn

まあメイポー
昨日弓上げるって宣言したから今日も骨龍へ~
HIT&AWAY
有言実行がモットーですから頑張っちゃいましたーb

150の前祝いに
100ドンキー
骨龍がこんなものくれました♪
どーせ売って金にしますけどねb(

2時間ぐらい狩った時に
まいはにー♪
ミキさんも来てくれて、またひたすら3時間狩り続けて・・・

ついに!!
150!
150になりました!!!!
いやー・・・長かったですね・・・・w
150になった瞬間、初めてメイポにINしてヒロキと迷子になりながら
メイプルアイランドから始まった思い出がよぎ・・・りませんでしt(

こういう事言ってみたかっただけです、はい(
祝!150♪ みんなありがとーw
祝ってくれたみなさん
ありがとうございました。

ホントは取れてなかったwisもあったり。。。そこんところはすみません(

にしてもツッコミ所おおいですYO!
3も上げてないです、15%だけでs>おきたさん
最近じゃなくて昨日>ribar
㎏って体重じゃん>ギルさん
廃なつもりないでs>めるさん
アンタにゃいちゃんいるでs>やくざ
誰だ山田氏って>座

ツッコミ担当だと何かとツッコミたいんでs


でも150になった所だし・・・・
カポリンも着けたし明日からはまたDK頑張ろうかなって思ってます。
次はDK130&本体戦生存を目指していきますb(


150にあげたあとはDKでミキさんとデートへb(
うん、こういうのを600枚目のSSに持って行きたかったのよb(

メイポ傘ってこんなものー
メイポ傘のクエをやったり

ついに有名人登場
ミキさんの友達のおきたさんのクエ手伝いに行ったり

オルクエやりに行ったりしたけど・・・
さすがに5時間ぶっ続けで狩りした後でかなり
目にも体力的にも神経的にもきてたのでこの当たりで終わらせました。

まあ。。。4時間ほど休憩したあとひっそりDKでINして
123~
ハジメシャンを123にしましたとb

コメント返信~

姉御>>
ありがとーw
そっちもがんばってねーw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただいま帰宅デシタ…。
150見逃したああああああああああああ!!!


この侘びは腹かっさばいて(ry

ぎし子 | URL | 2006年12月24日(Sun)03:23 [EDIT]


150レベ・123レベおめっとぉ!!!
http://hiroki0228.blog72.fc2.com/←やでぇ^w^b
このコメ見て興味ある人は見てやってください^^; まだ書いてないですけど・・・つまらないと思いますけどお許しを・・・wじゃぁねぇ~~~~~ノシ





Merry New Year to a Hajime santa san!!!!!!!←気にせんといてww

元)竜騎士ヒロキ | URL | 2006年12月24日(Sun)23:45 [EDIT]


