ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

恋人

リア日記。
今日、前半SDTでメイポやろうとしたら親が年賀状作りたい
と言っていたのでオレはPCの横にあるテレビでゼルダをやってました。

やっていたダンジョンが天空都市という所で
非常に動きにくい感じで難しいダンジョンでした。

突入から1時間半ぐらいで中ボスも倒し、ボス部屋の鍵を
探そうかという感じで進めていたら突然場面が真っ暗に。

なんだろ・・・って思ったら
親がwiiをプリンタの装置かと思ったらしく電源を切られましたと(

温厚なオレでもさすがにキレそうになりました(
メイポ出来ないからゼルダやってたのにこの仕打ちかYO!って
感じでしたね((

ちなみにまた同じ所まで戻るのには30分も必要なかったです(
迷うから面白いのがゼルダなだけに先を知っていたら面白くないですね(
まあ知らないのも困りもので・・・・・
今は完全に行き詰まっています。

PC空いたのが後半SDTが終わった後でメイポIN

ここからがメイポ日記~
退院おめでとー
いちゃんが退院されたそうです。
退院おめでとう

ホントは退院おめでとーだけを言って狩りに行くつもりでしたけど
雑談が始まってそこからミキさんも呼ぶことに。

んーでまあ・・・・色々話した結果
1年10ヶ月目にして初かぽりん
ミキさんとカポリンつけました
まあ・・・これからもよろしく♪

あわあわー

え?叫ぶの(

祝ってくれた?2人もありがとうねーw

あと話は変わりますけど・・・・さっき友チャでも宣言しましたけど
土日の間に弓を150にします
墓らなかったらの話ですけどね(
まあ頑張ります(

コメント返信~

ヒロキ>>
いいよーん、出たら売るよーb

きなこ餅アイスね~・・・案外ローソンとかで売ってそうな気がする(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっひゃ~

おめでと~v-10
お幸せにv-238

よし!ママもパパにカポリンおねだりしよ~っと(*^。^*)

ちょこママ | URL | 2006年12月23日(Sat)12:38 [EDIT]


おめでとう!

カポリン装着&LV150おめでとう~!

これからもがんばってね!

末永く仲良くね~♪

わたしたちみたいにv-238(マテ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

sarururu&ルナworld彡 | URL | 2006年12月26日(Tue)00:24 [EDIT]


