ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

世界

最近寝不足気味です(’
授業中に寝そうになったり電車で寝過ごしそうになったりと((

まあ・・・いつもの事の様なきがしますけどね。

さて、メイポ
新マップが実装されたのでミキさんと探索に行ってきました。

まずは上海
上海ハニー

次に台湾
升って((

このおっちゃん格好いい

まあ、行ってみた感想はモンスターが弱くて、低レベル向けな
マップという感じでしたね。

まあ、もし仮に上海&台湾版の武器庫or大仏みたいなマップが
あったとして、もしも日本でも実装されたらここも
高レベルやランカーで混み合うのかしらね~?

それはさておき
インチキっぽくね?(
相性占いセットみたいな物が実装されてたのでミキさんと試してみることに。
最初に2人の生年月日を入れて、次に何枚かカードが出てくるので
1枚選んで、それで相性を占うみたいな少し怪しい物でs(

最初にオレがやってみた結果は・・・・
諦めました。
いきなり22とか((

まあさすがにそれはないやろー・・・って事で今度はミキさんがやってみることに。
1年半の長い友達ですよ?(
ビミョーだけど全く違う結果となりましたね(
でも友達からと言われてももう1年半の長い友達ですよ(

観光が終わった後はビシャスへ。
ビシャス(12/21
1戦目は死亡、2戦目は生存と・・・
7連敗からやっと脱出することが出来ました((
これでやっとスランプ脱出できたのかなー。。。?

この後はミキさんとオルクエに向かった物の、
眠かったのでやめましたと(

じゃ、今日はここまでー。また明日ー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさぁ~。えっとぉ。戦士系の装備(100lv装備とか)でいらんのあったら売ってぇ>< 標準以上なら買うからb
それと、きなこ餅アイスうまそう・・・w 近場で売ってるかな?

将来は剣士(ヒロキ) | URL | 2006年12月22日(Fri)01:25 [EDIT]


