ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

黄粉

4日前にミキさんと話していた時に出たきなこ餅アイス
またまた登場リアハンド
これをたまたま駅のコンビニで売っていたので
ブログ用のネタにでも使おうかって事で購入。

帰りの電車が来るまでに食べようかと思っていたものの
確実に駅のホームの気温は10℃以下・・・・
寒いのに何でアイス買ったんだろう
とか思いつつもとりあえず食べました(

まあ味は思ったよりもうまかったです。思ったより中の
餅は固くて食べにくかったですけどね(

でも半分ぐらい食べたときに寒くてキツくなってきたので、
あとの半分は電車の中に逃げ込んで食べました((

次はめるさんの書き込みにあった
トルコ風アイスのきなこ味食べてみたいですね。
最近トルコ風アイス自体見ないけどまだあるのかな~?(

さて、メイポ
骨龍おんらいn
今日も骨龍狩ってました。
段々狩りにも慣れてきて、墓は出なくなってきたので
翡翠なしでもこのまま150まで行けそうです。

ちなみにこのペースで行けば、今週の土日あたりで
150になれそうです。まあ死ななかったらの話だけど(

そして今日は
100×2
今日は珍しく2個ドロでました。
ヘルムの方は粗悪と決めつけて露店で600kで出してたら売れました(

骨龍を狩り終わった後は久しぶりに露店を出して
ゼルダをやってましたと。

時の神殿のボスの巨大クモ・・・
ムチャクチャ気持ち悪かったです(
ただでさえリアルすぎて気持ち悪いのに・・・
幼虫を数十体産んで来る部分がかなりキモかったでs((

まあ、それほど強くはなかったので良かったです。

では、今日はここまで~っと。また明日ー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

