ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

喫茶

まー・・・・
また家に帰れなくてネットカフェから書いてます(

ホントは終電に間には乗れたんですけど
家に到着見込みが2時、で6時起床で4時間も眠れないし
こっちで6時まで居て梅田あたりで朝食を食べて
9時の授業に間に合うようにのんびりしようかなと
思って、今ここにきましたと。

にしても変な話、オレは酒を飲んだら逆にテンションが微妙に
上がり、逆に眠くならないらしいです(

って事で前回着たときに成し遂げられなかった魔方陣グルグル全巻読破
を狙ってみますかなー・・・・?

んじゃまあそういうわけで、また明日ー。

ちょーっと追記
3:44 魔方陣グルグル16巻読破(

コメント返信~

ギルさん>>
バジュラってそんなにするんだ・・・w
これで薬代帰って来るb(

めるさん>>
買うなら安くうるよーん。

トルコ風アイスにもきなこ味ってあるんだー・・・(
餅アイスの方はミキさんはうまいって言ってたけど・・
どんな味するんだろ?


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

