ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

解析

アクセス解析、なんとか取り付けに成功したらしいです。
ちゃんと統計がとれていました。

実は昔から実は着けようとしていたんですけど
2回ぐらい付け方がわからず途中で諦めていました(

まあ・・・1週間後にアクセス解析の結果のランキングを
出してみますね。おたのしみに~(

さてメイポ
股間直撃
翡翠も無いのに骨龍を狩ってました。
翡翠が無いからなのかなのかは知らないけど、さすがに
狩りも慎重に狩るようになりますね。

1度も死ぬこともなく、1時間半ほど狩って
経験値も110Mに到達、Lv150まであと29Mになりました。
女物ですk
ドロはこんなもの来ました(
いくらぐらいでしょうかね~?

その後はDKに行って、BPを回っていたらPTに
入りませんかと誘われて
10kでたよー(
SDT+30分だけでしたけど久しぶりにBPPTやってました。
武器庫以外では久しぶりだよねー
途中でミキさんも来て、久しぶりにフルでできましたと。
ドロは鉾書だけでした(

その後はビシャスへ。
がしかし。。。。

あー惨事
2回とも討伐できませんでした(
まあ・・・仕方ないか。

そのあとは
f3(
少しミキさんと喋って落ちましたと。
ちなみに雑談の最中に出てきたんですけど
きなこ餅アイスって美味しいんでしょうか?(
帰りに駅のコンビニで見かけるんですけど。。。寒くて食べる気がしません(

まあ今日はこんな日でした。
ちなみに明日はINできません、忘年会でs

ではまた明後日に~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そのバジュラと同じ能力のを露天で3.2mで置いてたら売れました。

GIRUKO | URL | 2006年12月18日(Mon)07:32 [EDIT]


んー、高そうだけど買っちゃいたいバジュラ(
青好きだよー。絹何たらも青買っちゃったさorz

トルコ風アイスのきなこ味を購買で買ったことあるけど
罰ゲームかと思うほど不味いです。マジです。
まぁ好みなんだろうケドねー。

める | URL | 2006年12月18日(Mon)23:21 [EDIT]


