ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

宙船

友達のいちゃんが入院したという事を聞きました。
まだ何も詳しいことはこっちには分かっていないのですが・・・
一刻も早い回復をお祈りします。



んじゃ日記。
今日は水泳の試合でした。やっぱり3ヶ月も泳いでいなかったら
マトモに泳げた物じゃありませんね(

まあ学生選手権とかそういう大事な試合じゃないので、
それほど意識はしてませんでしたけどね。
それでも筋トレの成果が出たのか、バタフライでは
なんとか自己ベストだけは切ることができました。

にしても・・・・本格な大会では無かったので
変なことばっかりでしたね(
レースもタイム決勝は男女別だったものの
普通の予選は男女混合でやっていたり
ウォームアップ中のBGMに無駄に
TOKIO版と中島みゆき版の宙船が流れたり

決めてはあれですね・・・
とりあえずエントリーしたら順番もコースもランダムで
所属団体関係なしで行われる
宇宙人リレーという種目でしたね(

4レースあって、上から
火星人リレー
水星人リレー
木星人リレー
金星人リレー
という名前がついていました(

まあやってる事は同じなんですけどね。

内容を言うと
1泳者:手だけで泳いで、他3人は足を持って列を作り、他の3人を引っ張って泳ぐ。
50m泳ぎ終わったら問題が出される。
オレの所は漢字4文字の画数の合計を答えるものでした。
2泳者:50mを浮き輪に乗って、手で漕いで行く。
3泳者:浮き輪をバトン代わりに、50mを浮き輪をビート板みたいにしてバタ足
4泳者:普通にクロール50m

謎なレースでしたよ、全く(
まあなんだかんだで面白かったから良かったですけど。

まあメイポ
マイナス4とかつかえね~(
座からクリスマスプレゼントだと-4の超粗悪ニスロックもらいました(
貰ったからってどうしろと((
装備出来ないんですよね、うん。
STRが足りないからネタにも使えないという(

んじゃいいや。ケンタくんからプレゼントを・・て事で
弓でグリフォンマップを回っていた時のこと
クリスマスに不吉な墓
巨大な七面鳥のプレゼントですか
突然沸いて死にました(

完全にきれて逆襲しました
冗談は顔だけにしてください。
なんとか殺したものの・・・ドロは無し。冗談は顔だけにしろホント(

とりあえず死んで経験値減った分取り戻そうと
慎重に少しだけ骨龍狩ったあと、蓮さんに羊誘われて
羊はプレゼントくれないのよね(
羊を狩ってましたと。
ドロは何もなかった物の、経験値は全部取り戻せましたb

後はまあ・・・いつも通りSDT後の脱力感で何もせず
そのままゼルダへいきましt(

って事で今日はここまでー。ではまた明日ー。

追記
アクセス解析て言う物を着けてみました。
まあ、ちゃんとついているかはわかりませんけど(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

