ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

飛龍

前書きに最近のMyオフゲー&アーケードゲーム事情を適当に。
これしかネタおもいつかないんですy

Wiiゼルダ
現在プレイ時間22時間今日で雪山の廃館クリア。
あと鏡の破片は2つとなりました。

ドラクエ9がニンテンドウDSで出る件について
PS3じゃなくてムチャクチャ嬉しい(
多分、てか絶対に通学の電車でやるために買う。

ポケモンを四天王で放置している件について
スターミー系期待して水ポケモンゲット育てて無かったのが失敗だった(
もうやる気おきません((

メイポ始めて以降、エンディング見ないで辞めるオフゲー増えた件
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡:元々このゲーム出たらメイポやめる
はずでしたが・・・・何章か忘れたけど4部ある章で何回もミスって
やっとクリアした後、ムービーの最中にエラーが発生して、
やり直しという事になり、もうやる気でずメイポにぶーめらn(’

Newスーパーマリオブラサーズ:PC逝ってる最中に買った物の、
中途半端な所でPCが直り、以後放置(

ヤンガスの不思議なダンジョン:ただ単に3D酔いしまs(
とりあえず配合出来るまで進めて放置してます((

そういや弟が買ってきた何本かのゲーム、弟がクリアしたら
こっそり借りてやろうと思っていたのに全くやってないや(

太鼓の達人
最近何度やっても上達しないスランプ突入(
今日もさいたま2000で玉砕してきました((

ちなみに携帯版ではMrチルドレンの しるし で
一時的に携帯機種別1位になったものの、今は16位まで転落(

ドラマニ
今日、何かにとりつかれたかのようにDoragonBladeを
バスありのADVで難なくクリアできましたと。
まだまだ気分は初心者でs

あとメイポ事情は・・・ブログ見てくれたら分かります(

さてメイポ
見た目は赤、利益も赤
とりあえず前半SDTはソロで赤ワイバーンへ。
でもあまりにも赤字過ぎて半分でやめました(

その後は武器庫へ。(SS撮れてませんでした
ガブも呼んでやってましたけど・・・
プリさんは久しぶりにマトモな人だったものの
戦車からは門に向かってガンガンレイフは飛んでくるし
平地のクルセは範囲取りすぎで非常に狭い範囲で狩るはめになりました(

戦闘員4人居るときは門に向かってレイフ撃たないのが普通ですよね?
弓で武器庫始めてぐらいの時はオレもやってましたけど、ある程度門の
事情も知ってきて、門に居る火ブルをレイフで集めたらDKは狩るもの
が無くなってくると言うことを知ってからという物の、
レイフは→だけに撃つようになりましたけど・・・・

まあそれでも久しぶりに1mぐらいの黒字が出ましたと。

明日試合で5時半起きなんで今日は寝ますー。おやすみー


コメント返信~

タイキンさん>>
書き込みありがとうございます~w
そちらもやっぱり消えていましたか・・・・

ドロがある程度あったから良かった物の・・・
プリ居ないとスゴイ赤いですよね、武器庫は((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

