ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

流石

流石←さすがって読むんですね(
つい最近知りました((

メイポ
昨日でいったん狩り休業に入った弓。
ランコミから1ヶ月分のグラフ引っ張ってきました。
晩年35位
↑クリックして見てね。

黒線がレベル、青線が楓弓ランキング、黄線が%で出した経験値です。
まーこれ見ていただいたら分かるように、
一時的に上がった物のずーっと35位です(
このままずっと35位なのかしらね~・・・?

ちなみにこのグラフ、転載していいのかどうかは知りません(
まあ向こうがオレの統計を勝手に取ってるんだしいいでそって事で。

・・・嘘です、問題あったらけしまs

まあ今日の日記いきます
久しぶりに武器庫行ってきました。
まあ高いよね、うn
戦闘員の方に関しては最高って感じのPTでしたけど、
問題は完全に場違いなこの85プリでしたね(

最初5分は普通に巡回していたものの
1回墓ってからは帰ってきて速攻で鯖落ちが2回、
速攻墓1回で途中でJWord消しに行ったり
戻ってきてもまたすぐ死んだりでほとんどPTに不在の状況でした(

最後の方になってくると、鯖落ちしてから20分帰ってこない事も・・
結局その後に抜けましたが、2時間半ほどPTに居た内の
9割は武器庫に居ない状態
でした(

もうこれ・・・プリ無し武器庫って言ってもいいですね、はい(
5分間巡回してないもん・・・出来ないなら来ないでって感じですよ((

そんな中でも
122~
122に上げましたよ(

まあ最後は
冬服と夏服
ミキさんが来てくれたおかげでなんとか赤字は免れました・・・
ホントは黒字目当てで来たのに・・・・ほとんど利益は出ませんでした(

まあでもミキさんも眠かったらしくて墓連発してましたけどね(
それでもまあ・・・来てくれて良かったです、はい(

コメント返信~

蓮さん>>
これ、粗悪なのか・・・(

追記
FCの掲示板見たところ、なにかまたサーバートラブルがあったらしいです(
オレのブログも一時期過去の記事が消えていたり管理者だけ見れる
コメントが消えていたりしてました。

一応ほとんど直ったかのような感じですけど、気が付かないところで
消えているかもしれません。 以上

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

書き込みありです♪というわけでこちらも初書き込み(゚∀゚)w
サーバートラブルありましたね;また確認してみたら消えてるのがまだいくつかありました…(ノД`)

DKにとって…というか戦士にとってプリのいない武器庫は赤いのこの上ないですね('A`)

タイキング | URL | 2006年12月15日(Fri)14:53 [EDIT]


