ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

火犬

さて・・・今日は一週間で唯一廃れる
土曜日でした。今日はそんなな日記です(

昼間、ヒロキと熊さんでバイキン狩ってたら
熊さんの友達から武器庫に誘われて
火犬処理班です
久しぶりの武器庫で狩ってました。

途中でふざけてメイポ弓でちょっとだけ
やってみるというアホみたいな事やってましたが
不思議と狩り速度はついて行けました(

ダメージは3000ほど落ちたけど、速度がやや早いなので
高速レイン乱射
ができて結構楽しかったかも・・・w

そして、まあ
147!
147歳になりました。

SDTで切り上げてルディ飛んだ後、サブで
みきさんとルイネルを少し狩って
ルイネルですy
1時間ほど休憩を挟んで、1試合だけビシャスへ。
が、しかし・・・
こんな事があっていいのか!((((
蓮さん以外全員死にました(
こんな事、すごい久しぶりですね・・・・

そしていつものようにあずとバイキンへ。
ちょうどあずの誕生日だと言うことで、プレゼントを降らせる事に。
HAPPY BIRTHDAY 
↑でかくて入らなかったから縮小(クリックしたら見れます
少し手の込んだ(?)オレなりの祝い方です(
あず、誕生日おめでとうw

→に通りすがりの人居たけどまあスルーで。
そして今日は少し早めの2時半ぐらいまで居ましたと。

コメント返信~

宿題とか懐かしい・・・
てか、いつまで起きてるんだよ・・・・>ストラ

88になって、まともに狩れたらね( 
まあ、DKで来るならいつでも歓迎だが(( >蓮さん

同じく、まともに狩れたらね>ビーム

今日はここまで~。では~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

了└|力"├(゜▽゜*)♪

ちゃんと撮れてるねw

うれしぃよぉ(/□≦、)エーン!!←ぅれしなき

これからもよろしく(ンフ。。

あず | URL | 2006年08月27日(Sun)09:45 [EDIT]


おぉ!

朝s、かっこいい~!!!!(オリラジ風
にくい事してますなぁ~w

あずs、誕生日でしたかw
⊂((〃'⊥'〃))⊃♂オ(⊂((・⊥・))⊃)♀メ

sarururu | URL | 2006年08月27日(Sun)23:40 [EDIT]


初かきこ

初めてのチュウ~♪ではなく初めてのカキコ~♪君とカ~キ~コ~♪って一人で書いてるし!という前ふりはほっといて、まず!遅くなりましたが、あずs誕生日おめでとうございますwそれと朝レベupおめでとうw俺もレベupしたいよ(ノд`)今日からまた部活だね;ガンバw朝が頑張ってるの見てたらおいつきたくなっちゃったよ(ボソ で、本題…APの振りとか…時間ある時相談に乗って><今のままじゃ80代後半のDK並みに弱い><それとリアルで今度一緒に遊ぼうねw(二人きりでwんじゃまぁ長く書いたらあれやし…ノシ

竜騎士ヒロキ | URL | 2006年08月28日(Mon)02:07 [EDIT]


