ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

休戦

んー・・・前書き無いのでゼルダネタと言いたいところですが
大して進んでいないんで書けません(

てな訳でメイポ(
ねえその格好寒くないの?(
今日も弓で骨龍行ってきました。
ここウマイけど、ここに来るまでに死にそうになりますね、はい。
てか来るまでに1回死にましたけどね(

まあ今日も2時間ほど雑談しながらまったり狩りました。
ドロも
2つめの100防具がこれ(
こんなもの出ました。

まあでもついに来ましたね・・・・
翡翠使い切る
うん、死にました。そして
6日で翡翠10個使い切りました(
まあ、これで次P入れて翡翠買うまで弓は休業です(
明日からまたDK中心となりますね、はい。
まあ・・・武器庫戦車orビシャス呼ばれたら行きますけどね。

今日の進行具合
1億の大台に乗る

コメント返信~

姉御>>
久しぶりに集まるといいねー、やっぱw

そちらに勝てませんよ、はい(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネオスパンツ粗悪だねうn(

蓮牙蝶 | URL | 2006年12月14日(Thu)01:37 [EDIT]


