ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

狩休

今日は学校が遅くなってチケ時間にメイポ入れませんでした。
って言うより入りませんでした(

メイポやるにもタイムテーブル?みたいなもの作っていて
17:45~ メイポIN。狩り場探し
18:00~ 本格的に狩り開始
21:00~ 狩り終了、風呂、休憩、雑談タイム
22:00~ 露店放置orオルクエ(現在不可)or雑談orまったり狩り
終了してからブログ書いて就寝

みたいな感じでここ最近メイポやっていますが・・・
18:00までにINできないと
狩りする気出ないんだよね
まあ、火曜日は狩り休みって随分前に決めていたし・・・
久しぶりに実行された感じでしたけどね(

そんなわけで21時までゼルダやってました
にしても、弟&妹の初めてのwii&メイドインワリオ勢は
もう飽きたって感じで最近やっていなくて、なんか
みんなオレのゼルダ見ている方が楽しいらしくて
オレがゼルダ始めると家族揃ってゼルダやっているところに
自然と集まってきているのが今の家庭です(

現在の進行具合は、なんとか砂漠の処刑場クリアしました。
そしてついに・・・・・ストーリー上の登場人物に
ガノンドルフ出てきましたね~・・・
過去の人物的でムービーだけで登場でしたけど、時のオカリナのガノンが
さらにリアルになって登場って感じでしたね。
何らかの形で戦いそうな気がします・・・(どうでしょうね?

さて、メイポ
21:00にINしてみたらアバタが切れました(
んで、20分ぐらいアバタを考えてみた結果
冬シーズン
こーんな感じになりました。
とりあえず冬服にしようと思って色々考えたんですけど
最終的にこうなった理由は、考えた中では
一番安かったからです
帽子、全身服、手袋で1070Pという手頃さでした、はい(

まあシーズンに合ってるからいいやと思っていたら問題発生
オレは両刀DKで歯翼とサフボで戦っているのですが
サフボ仕様になると
オールシーズン対応
スキーウェアにサフボというあり得ない組み合わせになります(
まあいいか・・・・(

で、今日は1日中ミキさんと色々回っていましたね。
最後の方には久しぶりにウチのギル員も揃って
ちーず
色々雑談してましたと。

あれ、狩りは?って聞かれても今日はやってません(
明日は弓でまた骨行こうかなー・・・・

コメント返信~

姉御>>
普段聞こえない所で言ってるだけでかなり言わされています(

ひろっちは簡単には言ってくれないかもね、多分(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は、お邪魔しましたごめんね~
楽しかったよん(^O^)

まーママとパパのラブラブぶりには、
まだまだ追いつけませんな(*^^)v

ふふふ・・・v-238

チョコママ | URL | 2006年12月13日(Wed)10:45 [EDIT]


