ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

厄日

何ででしょうか・・・・?リアですげー調子悪かったです(

7時半に起きるはずが8時20分に起きたり
必死に20分で作った今日提出のゼミの課題を忘れていったり
全く違う教科のノートを持って行ったり
ジムのトレーニングシューズを忘れて行ったりと・・・

何か今日は調子が悪かったです、はい(
まあメイポでこの事雑談で言ってたら
厄日みたいな事言われましたよ(

絶対墓ボコボコ出しそう。。。って事で
今日は弓やめて
最近槍派@このSS555枚目
2時間半ほどひたすら黙々とハジメシャンでBP狩ってました。
槍装備でソロでも黒字が出たことにはビックリしました(

あと、なんとかミキさんと仲直りできました。
この時内緒切ってたのは秘密(
まあこんな事叫んじゃって友チャがスゴイ荒れましたけど(

コメント返信~

ギシコさん>>
オレも↓だけ誰か狩ってくれたら絶対ウマイと思ってたんだよb(
ありがとねーw

さんま御殿、見て無くて分からなかったりするけど
期待しておいていいのかな・・・?(

蓮さん>>
売るよーん、とっておくー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(* ^ー゚)ノぃょーーーーぅ
仲直りしたんや!(^^)!よかったね~

つーーか、「愛してるv-238」だと<(`^´)>
朝くんの口からその言葉を聞くなんて・・・・

パパ・・・言ってくれないかしら・・・・v-24

チョコママ | URL | 2006年12月12日(Tue)12:50 [EDIT]


