ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

全力

完全に書くの忘れていましたけど
現在のゼルダ(
とりあえずマスターソードを手に入れていつでも
人間の姿と獣の姿になれるようになりました。
で、今は砂漠のダンジョンに潜り込んでいます。

にしても・・・・地名とか音楽とか無駄に
時のオカリナのヤツを使っているようなきがしまs(

ハイリア湖とかカカリコ村とかデスマウンテンとか・・・
音楽に関してもマスターソードのある森の聖域の音楽が
サリアの歌だったりします(

まあ、昔からやっている者としては違う意味で
感動物ですけどね(

ちなみに、今現在のゲーム比率は
メイポ7:ゼルダ2:その他1
の割合でやっているので全然進みません(

今現在、ゼルダのプレイ時間は17時間程度ですからね・・・

さて、割合7のメイポ
今日は一日中骨龍狩ってました。
レイン安置=AS安置=ヒールアタック安置
死んだ龍の巣、真ん中の段はうまく地形を使えば
SSみたいにレインとかで安全に狩れますね。

後半はギシコさんとHS人形(83)を置いて
大きな巣の峰で上段を狩っていましたが・・・
ムチャクチャうまかったです
オレが殺すと12000、ギシコさんが倒すと7905の経験値・・・
しかも良い具合に沸いて良い感じに狩れましたb

そこで
初めて手にした100防具(
こんなもの2個ドロしましたね。
いくらぐらいで売れるんでしょうか?(

今日は朝で23mほど経験値稼ぎましたね・・・
封印解除後最高・・・って言うより
弓で1日過去最高かもしれません(
まだまだですね
150まであと33%ですね・・・
まだまだ先は長そうです、はい。
まあー・・・・
オレにもまだ廃れる体力があったんですね
でも明日からはまったり行きます(
翡翠もあと2個ですし・・・無くなったら死なない事を考えます((

そして戦士ばっかでビシャス行ってきました。
ビシャス(12/10
1回目はヤクザが死亡、2回目は全員生存となりました。

今日のHENTAIdog
ねえ何隠してるの?

ネタ古いよ

コメント返信~

ビーム>>
うん、オレも実はどっかからパクって来た(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

半分狩ってもらえるととても助かりました。
ありがとございました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハジメシャンの120祝い、完全に忘れてた150と同時に何かいい物をお贈りします(さんま御殿風)

ぎし子 | URL | 2006年12月11日(Mon)00:29 [EDIT]


あ、ネオスうってほしい(

蓮牙蝶 | URL | 2006年12月11日(Mon)11:21 [EDIT]


