ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

半分

日記の前に連絡事項~
ミキさんへ>>
これ見ていたらでいいけど
とりあえず借りていた装備だけ返すから
行けるときwisちょうだい。 以上



はい日記

今日は天気に恵まれませんでした(

朝ジムに行くとき、雨はやんでいて、もしふっても
多少ぬれてもいいやって感じで傘も持たずにジムに向かっていたら
いきなり降ってきました(

それでなんとか駅に着いて電車に乗って、ふと窓見たら
止んでいる・・・・・なにこれって感じでしたね。

で、駅についてジムまでの道でまた降ってくると・・・・(

この日はたまたま学校から20分の距離のプールまで泳ぎに
行く予定で、途中でレストランに寄って昼食食べているときには
晴れてきました。が、しかし・・・・
出たらまた降ってきた(
一体何なんでしょうね・・・・

そして、泳ぎ終わってオレは学校まで自転車起きに行っている間に
大降りになってきました(
傘も持っていないのでボトボトになりましたよ・・・

そしてまだまだ終わらないのがオレですよ。
電車に乗っている間また窓みているウチに止んできました・・・
うまい具合に座れたので完全に疲れて爆睡していて
降りる2駅前に目が覚めたときにはまた降ってきまして
窓見てみるとパラパラと降ってきまして・・・

電車に降りて踏み切りで待っていると
また大降りになってきました(
・・・・
これを世間じゃ雨男と言うんですかね?(
まあ・・・水泳やっている人間が雨でボトボトになるぐらい
どーって事無いですよねって事で・・・

さて、メイポ
ハゲ爆発
死んだ龍の巣に行ってきました。

昨日大きな龍の峰で狩っていた時に思ったんですけど
弓は卵と相性悪いけどハゲの方は上手く狩れば良い感じかなって
感じでしたので、ハゲしか居ない所で狩ってみました。

ついでなんで、時給計算って事で30分計測してみました。

30分の計測結果
経験値     +約2,5m
メル      +170k
チューチュー  -109個
マナエリ    -150個
Jタコ     -6個
召還石     -10個+ドロ分(未計測

こんな感じでしたね。赤字は確定ですけど
5m行けますね。

まあ、まだドロは未知数なので
もう少し調べてみたいですね。
まあ、赤字すぎるから狩る気しませんけど(

そして今日で
折返し地点
レベル149もあと半分となりました。
余りにも長すぎた148に比べてかなり早い感じしますね。
まあ、他のランカーさん達に比べたら非常に遅いペースで
上がっていますけどね(

その後は斬りも育成再開させようかなと
かーっぱーかーっぱー
少し河童狩ってみましたけど・・・・・
何か狩る気がしませんね(’

やっぱ倉庫になる運命なのかしら・・・・

ではここまで~。また明日ー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

正直名言とか面白いこといったの載せるのは
ほとんどのブログであることみたいです
 
 
あと半分がんば

ビーム | URL | 2006年12月09日(Sat)23:14 [EDIT]


