ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

文字

なんか5時まで起きていた影響でまだ
体の感覚がまだ狂っています(

今日も学校に行くときに寝過ごして
車庫に入るところでした(

ヤバイです。。。一日中眠くて
授業中にも寝そうでした。

明日には戻るかなー・・・・

さて、メイポ
今日は本体戦行ってきました
これ、今後使い回しされるであろうSS
結果は3ゲージ目にプリさんが鯖落ちして
回復のタイミングが遅れて死にましたと(

そういや本体戦前の雑談で知ったのですけど
パンヤの方に 朝ハジメ って言う名前でやっている人が
居るらしいですね(
ついにオレの偽物が、しかもなぜか
パンヤで出たのかなって思いましたよ(

なーんかその人、メイポで弓やっているって
あっちの方で言っているらしいですけど・・・
オレではありませんので!
元からパンヤやってませんから

そこんところはあしからず(

その後にアルファベットを集めて
なぜEだけずれる

どうせ大したこと書いてないんでそ?(
悪魔の文書をゲットしてきました。
めんどくさいので時間があるときに解放しますね(

コメント返信~

姉御>>
ホント複雑で難しいよ・・・うん(

ビーム>>
だからー・・・・
浮気なんてしてませんよ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぉ~

お久しぶりです(^-^)

コメント返信見てのコメント!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

新しい・・??( ‥) ン?・・・早く仲直りね~w

意味不なコメントでスマソ・・orz

ルナworld彡 | URL | 2006年12月08日(Fri)12:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年12月08日(Fri)21:59 [EDIT]


