ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

喧嘩

はい、なんとか帰って来れました(
眠くて授業爆睡しましたよ・・・・

前書きこれくらいかな~?

メイポ
ヤクザに誘われて武器庫へ逝ってきました。
ランカーPT(
なんかムチャクチャ高いPTでした(
自分が殺しても平均120ぐらのPTなら3000ほどきますのに
このPTだと2700しか来ない・・・・

でも余りにも沸きすぎで・・・・
ムチャクチャうまかったです(

そのおかげで
121~
121になりましたと。

ヤクザが途中で抜けてミキさん呼びましたが・・・
・・・
なんかこう思われてたらしいですね。
こう思われてたんならもう呼べないし、専属も解除しました。
もう今日でミキさんと組むのは最後だったのかしらねー・・・

この後は最後の狩りだと言うのに終始無言でしたね(
まあー仕方ないか。

赤字ライフが始まりますね、DK(
しばらく弓の割合高くしてバイキンで1発狙おうかなー・・・・

んじゃー今日はここまでー。ではー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらあら・・・喧嘩しちゃったのか(:_;)
ちょっぴり寂しかったんじゃない?
女心は、複雑(>_<)

な~んて、早く仲直りしてね(^^)v

121レベ おめでとう~v-238

姉御 | URL | 2006年12月07日(Thu)15:24 [EDIT]


だから浮気をするなといったろう?
まあ早く仲直りしなはれや♪

ビーム | URL | 2006年12月07日(Thu)22:09 [EDIT]


