ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

濃密

FC2に変わって以来、初の2日分の日記いきまー(

まずは昨日から~
ラグもひどいまま
恐怖はラグのみ

まあいいPT
PTはこんな感じでしたね。

にしても・・・
ラグひどすぎ((
バスターで2体巻き込むだけでラグ、フラッシュジャンプで
メルUP貰うたびにラグ、集まってHB撃ったらラグ・・・

もう嫌になりましたね(
プリさんがしっかりしてくれたおかげで死にはしなかったものの
何度も命の危機をかんじました。。。

1時間ほどで解散となり、次は弓で
中途半端やな~(
2時間ほどバイキンへ。
こっちはあまり重くない物の、誰か来るたびにラグ来ますね(
にしても・・・相変わらず日シュリでないですね(

弓終わった後、DKに戻ると異様な光景が。
ミキさんが2人居る・・・ってなわけで実際見に行くことに
ダブルミキダブル聖魔
片方に誰かが入ってるのか・・・それとも2PC使ってるのか・・・
ホント同時に動いて同時に話してましたね(

しかも
あの・・・・何この浮気者扱い
何かこんな事叫ばれました(
こんな事いってません((

ミキさんはその後出掛けて、オレはルディへ
飛ぶ準備をしながら友チャでめるさんとribarと雑談をしている最中に
謎の回線ダウンを食らい、この日は終わり(

今日の日記ー
JWordをアンインストールしたら軽くなったと言う情報を聞き
実際にアンインストールしてみたら
スゲー軽くなりました
もう昨日と比べたらあり得ないぐらい軽くなりましたね(
パッチ前の状態みたいでしたと。

それで調子乗って
2日連続なのよね
今日も武器庫へ。
途中でいちゃんが来てくれたお陰でなんとか黒字になりました。

武器庫終わった後はWii版ゼルダへ。
あっちじゃデスマウンテン攻略して、弓をゲット。
至近距離でも撃てるのでモータルブローとか、連射撃ちでストレイフ
とか、弾頭に爆弾をセット出来るのでアローボム
等と言いながら遊んで乱射してます(
リモコンの操作も慣れて弓の精度は8割程度って感じですね。

で、今はハイリア湖の水源を元に戻して、ハイラル城付近の
光を取り戻すために必死に虫を殺しているところです(

現在のゼルダ
プレイ時間、3日で10時間突破
ハートの数×6 

で、11時頃にまたメイポに戻って
吸えないのに。。さすが女帝(
ribar&めるさんとBPへ逝ってきましたと。

ribarは速攻で落ちて、もう1人居たDKさんはどっか行って
1時間ほどめるさんと雑談してましたが・・・
たいこきゅーぴー(
何か謎の会話ばっかですね、これ(
さすが女帝・・・ribarの所のギル長ですね((

コメント返信~

茶さん>>
やる気出なくてもメイポやr

ギルさん>>
あれだ、オレPCの矢印キーマトモに使えない(
メイポでもコントローラー派ですかr

ストラ>>
あら?ストラもWii買ったのね。
ゼルダ、テレビの明るさを変えたらいいよー

魔使い>>
あれだけ食らえばMG無しだと即死だね、うん(
神秘って言うより悲劇かt

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Jword

入ってない( ゚ェ゚)

なのにラグイ

\(^o^)/オワタ

茶 | URL | 2006年12月05日(Tue)11:48 [EDIT]


