ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

幸運

結局、あの電光掲示板は1パターンのダラダラ長い分の表示だけとなりました。理由は何となくですけどね(

さて、メイポ

ビシャス8/25
みきさんや熊さんとビシャスへ。

1戦目
みきさんが早々と殉職・・・
正直チューチューの減る量すげー気にしながらやりつつも
少ない・・
なんとか撃破

2戦目
普通に撃破できたものの・・・・
また少ない・・・・
これ、少なすぎるっしょ(

その後ハジメシャンでBPへ
赤字上等(嘘でs
これ、ものすごい赤字・・・
塩1100個とチューチュー200個が1時間持つ気配無かったし・・

そして嫌気が差して
フレリンの光らない日って無いよな(
また今日もあずとバイキン行ってきましたよ(
まあ、今日はPTに入る形だったんですけどね。

割とウマかったです。戦闘員4人で
となったわけだけど全員が130↑で、
後々あずに聞いたらオレが↑2段
やってる割に沸きも良かったようです。

報酬はこちら
1ヶ月ぶりの・・・26枚目

ついに来ました・・・・ムチャクチャ嬉しかったです(

2時半ぐらいに終わって、今日も喋っていました。
今日は長め?で3時半ぐらいまで居ました((

コメント返信~

会うことがあったら手伝うよ。
まあ、時間帯難しいけど( >ストラ

えー、ROM狩り~・・・ヤダ(
てかあのガントレ山分けだったから
売れたら半分渡す(つもり>あず

じゃー今日はここまで~、また明日ー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~やっと宿題終わった・・・もう朝だな。おはよう(

そっか。時間帯か・・・
てか最近かなりメイプルやりたい
でも宿題とかあってできなかったw

ストラウス | URL | 2006年08月26日(Sat)05:58 [EDIT]


いいなぁ・・・はやく俺もバイキン狩りたい!!88になったら吸わせてね(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

蓮牙蝶 | URL | 2006年08月26日(Sat)08:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年08月26日(Sat)20:52 [EDIT]


ストラウスいたんだ
メインかえたんで美美美美美美にともよろ

まあビシャス誘ってねこんど

ビーム | URL | 2006年08月26日(Sat)21:29 [EDIT]


