ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

勝利

なんとかWii買えました
いやー・・・まさかホントに買えるとは思ってませんでした。
近くのジョーシンでは、抽選販売となっていたんですが、
どうやら落選して買えないとジムに向かう電車の中でメール
来てたりして諦めていたんですけどね。

ジムの帰り、なんとなく梅田のヨドバシカメラ5階に寄ったら
整理券が配られていまして、一か八かで地下鉄の駅前のATMまで金を引き出して
必死に走りながらゲーム屋のある5階まで行きましたね(
あと20個って所で買えました。並んでいるうちに完売と・・・
ギリギリで持って買える事ができましたと。

ソフトは、オレはゼルダ、弟(ローズ)は初めてのwii
妹はメイドインワリオをそれぞれ買いましたね。

ゼルダ、かなり楽しいですよ。難しくて4時間で5回ほど
ゲームオーバーになりましたけど(

ネタバレしすぎないような現在の進行具合は
CMでやってるような狼にはなって、ゼルダ姫にも会いましたと。
で、元の姿に戻り、今は最初のダンジョンを攻略中って所ですかね?

今メイポラグ&バグ激しいですからね~・・・・
毎日来るようにはしますけど、修正パッチでも来るまで
ちょくちょくバイキンとかケンタで狩るか雑談やりに来る
感じにして、しばらくはゼルダやっておきましょうかね・・?

さて、メイポ
赤字の伝道師
親分鬼沸きみたいと言われる大きい巣の峰に
ソロで突っ込んできました。まさにその通りですね(

経験値はウマイけどムチャクチャ赤字でましたよ(
まあ・・・プリさんと組んだら良い感じなのかもしれませんけどね。

ついでに
聖剣伝説
ナインスピリッツのSS撮ってきましたと。

んでそのあとは
f3多発(
ミキさんとレイス狩って落ちましたと。

コメント返信~

ギルさん>>
やってみたけど・・・ああ言うの無理((
てか難しすぎない!?あれ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのっ

重すぎてMEIPOやる気なくなった僕はどうすればいいでしょうか(

茶 | URL | 2006年12月03日(Sun)04:14 [EDIT]


最初はレベル5くらいやるのがいいかと^^;

なれたら勝手に指が動くようになりますよー。

僕は13くらいのならできるようになってまふ(

僕に負けていいのですか!

GIRUKO | URL | 2006年12月03日(Sun)08:20 [EDIT]


俺もwii買えた~
幸いすんでるところが都市部からはなれてたから結構余裕だった(
ちなみにソフトはスポーツとゼルダとエレビッツだよ
ゼルダはテレビの画面暗くてやりにくすぎる。。。
てかこれでまたメイポまで少し遠のいたな~・・・(

ストラウス | URL | 2006年12月03日(Sun)22:22 [EDIT]


その敵HBあってもMGないと即死する(
HP強化かなりしてないとやばす><
プリも赤字という神秘\(^o^)/

魔使い | URL | 2006年12月03日(Sun)23:05 [EDIT]


