ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

想定

本日のメンテ、14:30に終わると昨日の告知に書いて
ありましたが、絶対に遅れると思いながらゆっくり17:20に帰宅。

家に帰り公式見てみると、案の定17:00まで
メンテ延長と書いてありました。

が、しかし・・・・

17:30になってもパッチできない(
で、告知を見てみると、20:00まで再延長と。
まあ、さすがネクソン。想定の範囲内でしたよ(

19:45にはパッチも出来てINは出来ました。
がしかし・・・・

重い、メモリが1Gあってもラグる、光でもラグるという拡声器・・・
なんか全体的に重いしラグい・・・・・
想定の範囲外ですね♪(

てな訳で1日中ラグと戦っていたメイポ日記(
ribar、タイキンさん、熊猫さん達と新マップ散策へ行ってきました。
3人と1匹のHENTAIdogs

なんでそこれ?

竜戦士VS竜騎士

新マップの至る所を散策してきましたと。
途中で迷子になったりラグで死にかけたりしたけど
大体のマップ構造は理解できましたね。

にしても、下のSSの竜戦士はかなりの曲者ですね(
最高で3kぐらいダメージ食らいますし
ribarが言うには命中160あっても必中しないそうです(

戦士も命中139じゃやっていけない時代が来たのかしら?(
まあ・・・地形的にコイツら狩りにくいからあまり影響ないの
かもしれませんけどね。

あと
マナの樹みたい
でかすぎるので縮小となりましたが・・・
聖剣伝説っぽいマップもありました
ちなみに画像悪いのはラグりすぎて画質を下げたためです(

機会があれば画質MAXの画像を貼りますね(

で、いったん解散となって、適当にぶらついた後に
あだ名はクッパ大魔王(
今度はミキさんともう1回奥まで行ってきました(
今度はさすがに迷子にはならなかったですけどね。

まあでも・・・・この時はラグって1回死にました(
絶対何かおかしい・・・明日あたり臨時メンテでも来そうな予感。

あと
へぇ~

あの、オレ男でs

何か一緒に居ましたね(

なぜ傍らに居たんだ(

今日祝ってくれた人、ありがとうw

コメント返信~

ストラ>>
オルクエ、ずいぶん昔からあるよ?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

