ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

伝説

リア日記から

今日学校へ行こうとチャリに乗って駅まで向かっていた時のこと。
今日は6時起きだというのに昨日、遅くまで雑談していたせいか
かなり居眠り運転しそうな感じで学校に向かっていました(

駅まであと2分ぐらいまで来たとき、寝そうになり
バランスを崩したまま車輪が溝にはまって
転倒しました
はまったとき、こりゃ絶対に転ぶと思って一瞬の判断で飛び降りたから
なんとか手のひらをすりむいただけで済んだものの・・・
飛び降りられずにそのまま倒れていたら足が自転車に挟まれて
大怪我をしているところでした・・・・

ちなみに、チャリはチェーンのカバーが少し変形して
チェーンに擦りつけるようになっちゃいました(
まあ、チェーンと反対の方向に蹴ったら元に戻りましたけどね(

大惨事にならなくて良かったです・・・はい

さて、メイポ
斬り50になったし、まあ晒しちゃいます(
斬り賊ハジメ Lv50
普段ならよっぽどの事が無い限りあまり晒す気にならないけど・・・
まあ50だしいいか
ちなみに上段はJタコ仕様です。

まあでも、51にならないとオルクエ行けないんで
51でふ
夜チケ前半にちゃっちゃと51にしちゃいました。

その後は弓で井出さんと
I love 安置
羊狩ってきました。
にしても羊とは相性悪いのか・・・・
ドロが全く来ませんね(
SDTぶっ続けで狩っても出たのは歯翼標準だけでした(

あと、行ったときに
さんきゅ
井出さんに120を祝って貰いました。
ありがとねーw

で、ミキさんも来たんでオルクエデビュー
でけーy
1回目は要領つかむのが必死でしたが、
なんとかパパフィクシを倒すことができましたと。

2回目は手間取りながらも普通にやっていましたが・・・
雑談中に51でクリアとかやるねーって会話から
理論的に1発即死じゃなかったら薬と時間があればソロでも行ける
みたいな事言っちゃいまして・・・・
それならソロでやってみて
って事で・・・・クレさんがヒールでついていてくれたものの
オレ1人で戦ってますy
オレ1人だけで戦いました(
戦うこと約10分、なんとか倒すことは出来ましたと・・・

召還してくるフィクシ類、完全に放置していたので
乱闘騒ぎ
大量の処分だけはみんな戦ってくれました(

戦闘終了後、おもわず
ランカーをなめるなごらー
って言っちゃいましたね(
それほど激しい戦いでした((

2回目終了後は雑談をずっとやっていましたが
ソロ撃破の話題が出てきて
伝説の男~
オレはオルクエ界で伝説になりました
新参者がいきなり伝説作りましたからね~・・・・(

てなわけで夜チケ後は多分斬りで
今後はオルクエ族生活になるのかなー?
まあ、どうなるかはハッキリと分かりませんけどね(

コメント返信~

茶さん>>
こんなかんじ~?
こんな感じになりますが(

ribar>>
そりゃミュージシャンは昔2回やってるからね(
てか帽子が何だよ(

ギルさん>>
unk帽子却下(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日やっとテスト終わった・・・
これでやっとメイポ復活していけそうww
あとオルクエってなに・・・;(
いつごろからあったの?

ストラウス | URL | 2006年11月29日(Wed)22:28 [EDIT]


