ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

質問

昨日、アバタの事で少し悩んだので・・・
昔みたいにアンケート取りたいと思います~(
あんけーと(11/26
今、パッと思いついたのがこの3つですね。
①は昨日のワッチブームに合わせてって言う感じ、
②はもう1回ミュージシャンで行こうかなと思いこういう風に、
③は昔からあの帽子で考えたいなと思っていてこんな感じ

って言うところですね。
まあ・・・もう少し時間あればもっと色々考えつくだろうし
また候補が挙がれば加えてまた新たにアンケ取ります。
あと、何かアドバイスみたいなものあればカキコよろです(

さてメイポ
斬りでINしたら謎のメモが。空けてみると
ぼったくりバーの何かですか?(
こんなメモが届いてました(
別料金とか・・・踏み倒します

それはさておき、今日は斬りを50にしようと頑張ってました
すごい体勢でのサベジ(
とりあえず50%まで貯めた時かな?
さすがに飽きてきました
てなわけで色々試しに狩ってみました
へくたんたn
ヘクタとかイエティとか
また縦長でs
ゴーレムとか・・・

まあでも理想的な狩りができない?事から
またサンフィクに戻り
50でふ
斬りを50にしました
まあでも51にしないと行けないんだよね、オルクエキャラだし(
明日51に多分します(

上げた後はギシコさんがソロってるところに弓で武器庫へ。
がしかし、1回死んだため-収入となりました(

んでその後は
実はソドマン問題児
ミキさんとルディクエ行ってましたと。

にしても、久しぶりに問題児と組みましたね(
ソドマンなんですが・・・・
ブレイブ撃つからタコとかみなぎり消える
しかも2回注意してもやめないし無言


無駄にタコ消費しました(
ミキさんの知りあいのクーさんとルート争奪戦やろうとしたときに
も使われて焦りました((

で、結局15%ほどだけ上げて落ちましたと。

コメント返信~

蓮さん>>
茶さんが呼んでるんだ、行ってやりな(

茶さん>>
10000ヒットおめでとーw
記念に蓮さんでもどうぞー(

そのへんの人さん>>
すばらしい・・・かな?(

ギシコさん>>
んー・・・緑かな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

せんせーw

個人的には①のわっちと③の服装の組み合わせがいいと思います!

茶 | URL | 2006年11月28日(Tue)02:20 [EDIT]




②は見た事あるし
③は帽子が・・・

ribar | URL | 2006年11月28日(Tue)20:36 [EDIT]


伝説のunk帽子が僕は好きです(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2006年11月28日(Tue)22:40 [EDIT]


