ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

祝砲

今日が最後のオールSDTとなりました。
今月はずっと家に居られる土日っていうのがほとんど無かった
様なきがしますが・・・・(

まあ、色々恩恵受けたというば受けた感じでしたからいいですけどね。

さて、メイポ
昼間はとりあえず
いろちがーい
朝でヤヌ猫とちょっとケンタ狩った後、
49でふ
斬りを70%上げてレベルをあげました。 以上(

17時からが今日の本題ですb(
やくざといちゃんに武器庫に誘われて
珍しいでそーf1
武器庫で狩ること2時間・・・・
ついに!
120~
ハジメシャンが120になりました
ここまで長かったですね~・・・w
このキャラの誕生がたしか2月、メインになったのが
10月とはいえ、9ヶ月かかりましたね・・・w

ちょうど数分前にヤクザのプリサブも100になって
こなあああああゆきいいいいいねえ
いちゃんが雪を降らせてくれましたw(ありがとー

そしていつものビシャス
HENTAI紳士のribar・・・
HENTAIどっぐ
見るも無惨な化け犬になってました(
もうあのパンダが見せ物じゃなくて本人が見せ物ですね(

んで
ビシャス(11/26<
ビシャスはどうなったかというと
4人と1匹
1戦目は蓮さんが鯖落ち(

2戦目は
5人と1匹
全員生存となりましたb

その後、DKに戻り
3ワッチ
麗さんに誘われて1時間ほどだけ武器庫に行って来ましたと。

にしても、最近ワッチブームなのかしら・・・?
オレ以外全員ワッチだったし、オレもワッチにしたら?
みたいな事も言われましたからねー・・・
なーんかミュージシャン、ミキさんに酷評食らったし
やっぱオレもワッチにしようかなー?

まあ、良い組み合わせ見つかったらこっちで公開してみます(

日記はここまで。

今日、120になった時、祝ってくれた人々
祝120!
本当にありがとう
これからも頑張っていきますb

あと、今日キリ番来た2人
同じ日におめでとーw
おめでとうございます♪
これからも頑張ってb

そして今日の失言集
D子と違うんですか(

泥沼化するホモ恋愛事情

ちょっとした後書き
そういやこのブログのカウンター、明日には10000回りますね。
さて、今度は誰なんでしょうか?(


コメント返信~

熊さん>>
食らってるの?攻撃してるの?(

ギルさん&そのへんの人さん>>
2人の書き込みを読んだものの、
結局、昨日あれだけダラダラと書いたのに、
自分で出した結論は、どっちもやりたいしどっちも適職だって
言うことでしたね(

2人ともありがとう、わざわざ長い分書いてくれて。
まあ、弓の時代が来ることは祈っていますよb

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茶さんが俺のことを呼んで叫んでいる・・・!!

蓮牙蝶 | URL | 2006年11月27日(Mon)06:29 [EDIT]


蓮さあああああああああああああああああんビサス落ちちゃダメだよoおおおおおおおおおおおおおおおおお(

ってか10000アクセスとっちゃったわ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(

茶 | URL | 2006年11月27日(Mon)13:27 [EDIT]


すばらしい結果じゃないですか!

そのへんの人^p^ | URL | 2006年11月27日(Mon)15:13 [EDIT]


フライングV、何色がいいですか(´;ェ;`)

ぎし子 | URL | 2006年11月27日(Mon)23:25 [EDIT]


